X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    あわわ・・・
    【2007/04/26 18:42】 日記(雑記)
    約25日間の放置プレイすみません!(汗

    ホントは更新しようと思っていたんですが・・・

    実は今月の上旬に母が入院しまして。

    別に、入院と言っても病気ではなく骨折です。

    でもでも、骨折の中でも重傷らしく完治までに随分と掛かるようなので・・・

    そんなこんなで病院に行ったりしていると、SNSの日記ぐらいが精一杯でして、やっと母が退院できそうになって来たので、こっちを更新する時間をとりました。

    せっかく18巻も出たので、これから復活していこうと思います。
    ご迷惑おかけしてすみませんでした!m(_ _)m

    パンチラ効果音-第1部
    【2007/04/01 23:36】 ネギま!ネタ、感想
    今日の日付は4月1日ですが

    敢えて、真面目に記事を書きます!


    では続きより
    どうぞっ
    [READ MORE...]
    実は馬鹿力持ち!?
    【2007/03/18 09:39】 ネギま!ネタ、感想
    馬鹿力といえばアスナ


    ですよね?



    アスナの飛び蹴りは強力ですが、


    明日菜に匹敵する飛び蹴りを持っている奴がいた。
    [READ MORE...]
    雑記[03/12]
    【2007/03/12 21:37】 日記(雑記)
    予想以上に記事書くのに時間が掛かってます(汗

    まぁ、最近データ系ばっかなので、違うものもやった方がいいと思うんですけど、やっぱり何だかんだいってデータ系に傾いじゃうんですよね・・・

    というか、それ以前に私は安定して記事を送り出すことが必要なのですがw

    今月は目標を達成できるよう努力いたしますのでしばしお待ちを・・・(^^;

    ・またおまけ
    短い文章に大きな矛盾を孕ませた人が勝ち\(^O^)/
    個人的に>>207がけっこう来たww

    AAキャラかく
    絵上手いわー・・・
    つんくーいいわぁ・・・w

    ‰←この記号ってなんなの?
    >>60
    きめぇwwww

    面接で「こいつ・・・出来るっ・・・!」と思わせる方法
    >>19
    本当だったら最強w

    雑記[03/06]
    【2007/03/06 16:00】 日記(雑記)
    どうも、3月早々ぶちかましたしーまるです

    えと、気になるネギま!第1部完結に際する休載は1週間だけのようです
    参考:ALN 日記帳3月2日分

    短いのは嬉しい限りですが、年末とかのほうがブランクが長いってどうなんだろう、と思ったりw

    現在、次の記事のネタを生み出してるあたりなのでしばしお待ちください・・w


    おまけ
    勉強ジャンル「ことわざ」
     これは大変為になるスレww
     こーゆーシュールなの好きだわw

    「ふじこふじお」ってローマ字で打つときの打ちやすさは異常
     私は"Hu"じゃなくて"Fu"打つので公共広告機構のほうが感動しましたw
     下のほうは・・・うんw巨乳公務員とかw

    来期どのアニメみる?
     なのは3期と、らき☆すたは見るとして・・・
     あとは絵柄で見てみようと思うw


    と、こんな感じでw




    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



