X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    雑記[7/31]
    【2006/07/31 22:02】 日記(雑記)
    web拍レスしときました
    なんか最近雑記が多いような気がしないでもないけれど。
    また雑記です~
    まぁ、なんていうかね
    訪問者数少なっ!!!
    まだ40人到達してないよ!?(9:20現在)

    あーそうだ、訪問者で思い出したけどね。
    このブログに検索できてる人ってさ。
    1/2が長門関係の検索で来てるんだよねw
    一応言っときますけど
    ここはネギま!サイトですっ!!
    確かにハルヒの取り上げてますが・・・何故に長門ばっかり?
    ネギま関係できたなんか「ねぎま16巻」だけだよ・・・
    へんっ、未だ15巻も出てないってのにちゃんちゃらおかしいねwww
    なんかキャラ変わってるしww

    挙句の果てに、「諸刃の剣」で来てる人までいますよ(汗

    もうなんか遂に(?)何のサイトだかわかんなくなってきたね!w


    そういえば、ごーるど銀賞さんが企画の参加者を再募集してます。
    今回は新規参加者だけを受け付けるそうです。
    僕は参加してるので応募の必要はないですね。
    んーでも「X-まほねぎ ことぷ2-X」で参加してるんだよな。
    まぁ、大丈夫かな?


    >いえい★NICE姐さん、3333GETww
    >山椒なんて読むのだ・・・?
    >シイタケゎ嫌い。デヵィヵら。
    >読めないょ。。。読みがなふろうょ。
     つ【メモ帳逆変換】
    あと3333getおめ。
    [READ MORE...]
    一発変換でっせw
    【2006/07/30 23:18】 ネギま!ネタ、感想
    最近流行りの一発変換で遊びますか(流行っては居ないと思うがw
    たぶん半分くらい上手く変換されるので、面白くないかもしれませんがね。

    それでもよければどうぞ↓
    [READ MORE...]
    目だけですよw
    【2006/07/29 23:33】 日記(雑記)
    とりあえずイラストなんですが
    目だけの練習ですw
    まぁ、昔描いたやつですけど。
    昔から目だけは上手いといわれてまして・・・

    それでも見たけりゃ開くがいいw


    [READ MORE...]
    雑記[7/28]
    【2006/07/28 23:28】 日記(雑記)
    タイトルどうり、ホントに雑記のみです(汗
    えと、昨日3000hit超えました。
    しかしなぜか今日はアクセス数が以上に少ないです。
    ぼ、僕なんかマズいことしましたか!?
    なんかやらかしてたらweb拍でこっそりと教えてちょ・・・w


    あとは、地域の納涼祭に参加してきました。
    写真の1つでも撮ってきたほうが良かったんでしょうがw
    携帯カメラは夜間撮影モードがないのできれいに写らないので断念
    かき氷をまぁ 8個ほど食べましたよ、タダなんでww
    家に帰ってきたのが10時半ごろです^^;
    今日の更新が雑記だけなのもコレが理由です。
    ホントは慢性的ネタ切れに陥ってるだけですけど(ぇ

    もうなんか

    ネタ切れって恐いね!w
    ほんっとこわい^^;

    単純明快、それは分かりやすいこと。では反対は?
    【2006/07/27 23:09】 ネギま!ネタ、感想
    ネギま!の新作ゲームがDSで出ますよね。
    まぁ、DS持ってないんで買いませんけどね。

    なんて、PS2さえ壊れてて出来ない僕にいえた台詞じゃありませんが^^;

    本題に入ります。
    そのタイトルが・・・

    [ネギま!?超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行できちゃいますぅ]
    公式ページ

    まぁ、あれだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・



    なにやらツッコミどころ満載のタイトルですけど、
    ツッコミまないでおきます。


    契約執行できちゃいますぅを
    契約執行でちゃいますぅと読み間違えて
    何がでるんだ?なんてツッコんでしまったなんて

    口が裂けても言えないけどなっ!w(汗



    今日はコレだけなんですお許しを・・・・(泣

    アニメのキョンが1番不真面目な件についてw
    【2006/07/26 18:27】 ライトノベル
    ちょっと、原作とコミックとアニメ見比べてて、気になったんで
    それぞれでのキョンの真面目さのちがいですw
    どうぞ
    PM-2:05 加筆、修正いたしました
    [READ MORE...]
    リンク追加~
    【2006/07/25 11:39】 本ブログについて
    先ほど、リンクを4件追加いたしました。

    マンガ☆ライフ様 <水音さん>

    まほら神鳴会様 <夕凪さん>

    ネギま部屋(楊さんのページ別館)様 <楊(yan)さん>

    おまっ、ちょ、やめろよ様 <ペペロニさん>


    以後、絡めるようにとw


    そういえば、そろそろ企画参加者が増えなそうw
    15人で頑張ってやるしかないかな~(汗


    うははwww
    【2006/07/24 22:10】 日記(雑記)
    かなり暇をもてはやしていたので、
    イミフwwwうはwwwwおkwwwwさまのところで発見した面白スレの紹介でも。
    [READ MORE...]
    真・まほら武道会まとめ
    【2006/07/24 20:26】 ネギま!ネタ、感想
    いや、正直まとめかたに困ったw

    決勝より、3位決定戦の方が白熱していた辺り困った(汗

    新記事のところのアイコンが変ってるあたりにも困りました

    かなり適当な内容ですが、それでもよければどうぞw


    [READ MORE...]
    真・まほら武道会
    【2006/07/23 17:39】 ネギま!ネタ、感想
    皆さんはこのネタを覚えているでしょうか?
    開幕したのは、6月に28日でした(汗
    この記事です。
    開催中に移転などにみまわれ、忘れ去られてましたが、今日、決着をつけたいと思います。


    [READ MORE...]
    ここまできて
    【2006/07/22 13:27】 日記(雑記)
    今日の朝

    しーまる「隊長、やってしまいました。」

    隊長「一体何をやったんだ?」

    し「昨日、眠っていて更新しませんでした・・・」

    隊「なんだとぉ!!」

    し「その上、連続更新ストップです・・」

    隊「もう許さんぞ、こうしてやる」

    し「そ、それだけは――!!」

    隊&し「アッー!!」



    超監督 しーまる
    [READ MORE...]
    久しぶりに
    【2006/07/20 22:04】 イラスト
    久しぶりに納得のいく、絵が描けたような気がするので、
    アップしたいと思いますぜw(何この口調w
    [READ MORE...]
    はいはいはいー
    【2006/07/20 20:30】 日記(雑記)
    夏休みに突入して、かなりハイテンションですぜw
    これから、8月28日までの38日間の夏休みでーい。


    [READ MORE...]
    デザイン
    【2006/07/20 18:15】 本ブログについて
    テンプレート変えてみました。
    理由はいくつかあります。
    1.問題が発覚したため
    2.見難い部分があったため
    3.女の人が恐い(汗
    etc.

    というわけでどうでしょうか?
    フリーエリアもできて便利になったかと思います。
    また問題がありましたら、コメントやweb拍手などからどうぞ。
    では。

    143時間目-恐怖! デスメガネの真実!! -感想
    【2006/07/19 21:07】 ネギま!ネタ、感想
    凄く久しぶりの原作感想です。
    ここからは、単行本派ネタばれを含むので御注意ください
    [READ MORE...]
    参加者紹介~IV時間目~w
    【2006/07/19 19:53】 ネギま!考察、まとめ
    はーい、はーい、はーい!!!
    テンション高めのしーまるですよ~w
    今回は、参加者紹介の4回目でございま~す!!
    本企画記事はこっちです
    あれから、新たに4名の方にご参加いただきました。
    では~


    まず、1人目
    みふわさち村様 <みどりs>

    んで、2人目
    コメントで参加の<ポップs>

    ほいっと、3人目
    こちらもコメントより参加の<イオs>

    へいきた4人目
    またまたコメント参加の<非線形素子s>


    これで14人

    目標まで、あと6人で~す
    嫌な予感がーw

    ハルハルハルヒ
    【2006/07/18 23:06】 ライトノベル
    えーと、昨日おにぎりワッショイワッショイ?紹介したじゃないですか。



    [READ MORE...]
    画像添付場
    【2006/07/18 02:36】 日記(雑記)
    SNSでちょこちょこと必要になりそうなので試験的に作ってみた
    とう



    テーマ:N・H・Kにようこそ! - ジャンル:アニメ・コミック

    おにぎりワッショイワッショイ?
    【2006/07/17 19:21】 ライトノベル
    何よ、題名とカテゴリーがあってない?
    ふん、そんなものは中身を見てから言いなさい(ハルヒ風に

    [READ MORE...]
    京言葉小テスト 第二回
    【2006/07/17 18:49】 バトンetc.
    水鏡sの所の、京言葉小テスト 第2回に参加しようと思います。

    一応、復習しましたが、難しそうです・・

    それではどうぞ
    [READ MORE...]
    参加者紹介~3回目~
    【2006/07/17 18:18】 ネギま!考察、まとめ
    参加者紹介、第3回です(いえー パチパチー ひゅーひゅー)
    あれからさらに、3名の方に参加いただき、遂に10名に到達いたしました。

    さぁ、折り返し地点です(まだか

    そんなこんなでそのご3方を紹介しますね。


    8人目
    +まほら ハッピー☆マテリアル+ <このせつs>
    かめsと呼んでいたので、多少違和感がありますw

    9人目
    雑草記 <アルキメンデスs>
    移転には履歴で気付いてたんですけどね(汗
    忘れてm(ry

    そして、栄えある10人目は
    コメントより参加の<crescentさん>
    明後日には同い年ですw

    なんか、危惧していたほど参加者の集まりは悪くないようです。
    まぁ、良いとはいえませんが(汗




    ・・・・・・・・てか
    じゃすてぃすsの記事に取り上げていただきましたよ!!

    テラウレシスwwwww

    その記事は、これで~す!!

    うはwwwwテンション上がりまくりwwwww

    このテンションを保ちつつ、京言葉テストに参加しますかww

    現在点
    【2006/07/16 13:17】 日記(雑記)
    今日になって新たに2名、企画参加者が現れました。

    1人は、おなじみ~ねこまた ほまら~様のとびsです。
    ご参加ありがとうございますw


    そして、もう1人の方なんですが・・・
    ななんと、よなかのとり様のカラスsじゃないですかー!!!

    その上、リンクまでして頂いて・・・
    嬉しい限りです(号泣
    というわけで、皆さん参加してね♪(一昨日からそればっかだなw

    PS.
    えと、7人目の参加者を受け付けました。

    こちらもおなじみの、~京都と関西呪術協会の真実~様の水鏡sです。
    ご参加ありがとうございます~


    それと、〆切のことなんですが。
    20名前後になり次第終了、という形を取らせていただきます。
    ぴったり20人にしてしまうと、永遠に終わらない、なんてことになりかねないので、20名前後にさせていただきます。
    そうでなくとも、永遠に終わらないような気がするんですが(汗



    所変わって、ろーふりっぱ様のところで、

    12時間まるごとネギま!?

    が開催中です。
    まだ見てない人は今すぐ行きましょうw
    時間は午前0時までです。
    会場はこちらになってます~

    えっ、あ、ぁあぁ、あう~
    【2006/07/15 21:04】 日記(雑記)
    これを記事に仕立て上げるための必要人数まであと・・・
    16人!!OTLOIZOILorzorzorzorzorz

    っということで、みんな参加してね♪(昨日といってる事が違う・・・


    そんな感じで、しーまるです。
    案の定、参加者不足です(泣
    今回は現在参加を確認した人達の紹介です
    紹介といってもブログ名とHN載せるだけですけど。

    創作工場別館様 <おっさん(さん)>

    寝るは命の洗濯よ様 <じろうs>

    Live forever ネギま様 <ひろs>

    ネギま!にハマソマな人様 <姐さん(さん)>

    の4名の方が参加という事になってます。

    というわけで、みんな参加しないと死刑だから!(パクったよw

    なにをパクったかはもうわかったよね?w

    といった感じで、今日も無事に更新終了です。


    ろーふりっぱ様の方で明日正午より12時間まるごとネギま!?が開催されます~
    僕も参加しようと思います。
    会場はこちらになってます。
    楽しみになってきましたよ~

    諸刃の剣
    【2006/07/14 20:04】 日記(雑記)
    諸刃の剣・・・一方では非常に役に立つが、他方では大きな害を与える危険もあるもののたとえ。


    昨日のTB企画のことです。
    年齢と好きなキャラが比例してくるかどうかは、全くもってわかりません。
    小見雲sの企画については、多少足がかりがありましたしね。


    好きなキャラと年齢に何らかの関係があれば、いろいろと発展させていけますが・・・
    全くバラバラになってしまったりすると、「関係ありませんでしたね。」の一言で終わってしまいます。


    それが諸刃の剣ということです。
    必ずしも成功するとは、限りませんから。
    思いつきで実施するもんじゃないねやっぱりw
    僕はどうも、催す側より参加する側の方がしょうに合ってるようで。
    (しょうの字ワカラナスww)



    [READ MORE...]
    1000hit記念TB企画
    【2006/07/13 22:04】 ネギま!考察、まとめ
    どうも、しーまるです。
    いろいろ言いたい事はありますが、まず・・・
    1000hit企画とかショボスwwwww

    んじゃなくてw

    1000hit御礼!!

    なんだかんだで、1週間と4日で到達いたしましたー
    yahooのころは、半年もかかってましたよねw


    では、本題へ入りたいと思います。
    題名が「あなたの年と好きなキャラは?」となっておりますが。
    ↓にしるした企画概念をお読みいただければ分かっていただけるかと。


    小学生から社会人まで、ファン層が幅広いのも特徴のネギま!。
    この企画では、どんな年齢層が、どんなキャラがすきか?またそれに傾向はあるのか?
    少しでもそれらの手がかりが掴めればいいな、と思っております。


    ということです。


    参加資格
    TB企画ですが、ブログをお持ちでない方はコメントからでも参加OKです。
    とりあえずweb拍手での参加はカウントいたしません。
    (※注 カウントしないだけです!!w)
    あとはネギま!ファンであることw
    それだけです。



    参加方法
    ご自分のブログ、またはコメント欄に下のテンプレートに沿って、HN、年齢、好きなキャラBest3、その他を書いてください
    トラックバックはこの記事にしていただければ結構です。
    コメントもこの記事にしてください。

    トラックバック・・・◎ コメント・・・○ web拍手・・・×

    年齢は「14歳」とはっきり入力されても、「13~15」のように不明確でも構いません。
    ただ、「10代」や「20代」と入力されると、カウントされない可能性がありますので、その辺は御了承を。

    テンプレート用意しときますね


    HN:○○
    年齢:○○歳
    好きなキャラ:1位-○○ 2位-○○ 3位-○○
    備考:(キャラについて語るも良し、ネギまについて語るも良しです)


    (例)
    HN:しーまる
    年齢:14歳
    好きなキャラ:1位-宮崎のどか 2位-綾瀬夕映 3位-神楽坂明日菜
    備考:3位が変動しましたね、最近あすにゃん可愛くてしょうがないですw

    てな感じで。


    皆さんの御参加お待ちしています~
    [READ MORE...]
    移転後初企画予告!!
    【2006/07/12 20:52】 日記(雑記)
    どうも、零時迷子の能力を知って感動したしーまるですw

    あとすこしで1000hitですねー

    明日にはいくでしょう。

    早ければ今日の深夜(12:00までですが・・)にはいくかもしれません。

    そこで、ちょっとした企画をやろうかと。

    今流行りのアノ方式での参加型の企画です。

    皆さん奮って御参加くださいねw



    ネギま!16巻の発売が10月になるのか11月になるのかふと気になりましたw

    超の声優について
    【2006/07/11 23:08】 日記(雑記)
    超役の声優であった大沢千秋さんが御結婚なされて、その後続として高本めぐみさんが選ばれた事は周知の事実ですよね?
    猫とネギま!と声優さんの記事で発見して、ここのVoiceSample聞いてみたんですけど。
    けっこう、驚きました(良い意味で
    なんか、大沢さんとどこか似ている節があるように思えます。
    超の声のイメージとあんまりズレてない感じ。
    声が良く分からないって人はラブゲッCHU ミラクル声優白書の苺原桃子の声を思い出そうw
    そういえば1話だけ見た記憶が・・・w

    涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.3 朝比奈みくる
    【2006/07/11 20:02】 ライトノベル
    涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
    朝比奈みくる(後藤邑子) (2006/07/05)
    ランティス

    この商品の詳細を見る

    すっかり忘れていた、ハルヒキャラソンレビュー最終回(?)
    ではれっつごーw
    [READ MORE...]
    <20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート>
    【2006/07/10 19:52】 ネギま!ネタ、感想
    小見雲のネギま!応援団っ。さんの20000HIT企画の第4夜が発表されました。
    <20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第4夜>
    本編はこれで完結の模様。
    ついでに、第1夜が修正、加筆されているようです。


    過去の記事
    <第0夜:まえがき>
    <第1夜>パワーアップ版
    <第2夜>
    <第3夜>


    ぬぅー・・・
    【2006/07/09 21:27】 日記(雑記)
    さっきからですね、ハルヒの絵に挑戦してるんですけどね。

    目が描けねぇぇぇ!!

    どうも、虚ろな目になって怪しくなるw

    ためしに1枚アップ
    Haruhi Suzumiya

    どうも目が変なんですよね~
    まぁ、練習すればコツが掴めてくると思うんですけど・・・
    僕みたいな凡人は才能ある人に比べてこういうところが不便ですよねw
    絵は努力次第でどうにでもなりますけどね。
    さて、また描きますか。

    誰か僕にハルヒの目の描き方を伝授しておくれ~~(汗




    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



