X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    鳴滝姉妹の可能性を考えてみた
    【2006/10/28 14:36】 ネギま!ネタ、感想
    この記事、見る人によって真面目な記事と思うか、ネタだと思うかは自由ですが

    一応言っておきます

    ネタ記事として製作していますっ!



    [READ MORE...]
    桜子の笑顔日記(ちょw
    【2006/10/22 20:18】 ネギま!ネタ、感想
    うばぁ、タイトル付け忘れてた

    いつもの企画な訳ですが

    桜子が後半2話しか出て無かったので一気にまとめまでやってしまいます。

    では、追記よりどうぞ
    [READ MORE...]
    告知
    【2006/10/20 23:53】 日記(雑記)
    うふぁ・・・2日も空いてたw
    どうも、N!SNSの方に集中しちゃうんだよな~w
    あっちはホントにカオスだしw

    10/21~22
    笑顔の女神桜子の企画
    16巻分とまとめ。
    時間が有れば1日で済ませます。
    無かったら2日間に渡ってお送りします。

    10/23~25日
    3日間のあいだのどれか1日でやります。
    えと、鳴滝姉妹と仮契約についてのネタ考察ですw
    はしさんに言わせるとネタ<予測>なわけですが。

    未定
    最近買った物リスト
    買ったのものが溜まってきたらやります。


    ってことでおk?(疑問符ー?

    テーマ:テニスの王子様 ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

    100記事目なのにw
    【2006/10/17 23:58】 イラスト
    久しぶりのイラストです^^;

    例によってネギま!じゃないですw

    最近ネギま!の絵が描けなくなってる気がする・・・

    あと、この前の絵チャのスクショも載せときました(遅

    では、親切な方は続きよりどうぞ

    [READ MORE...]
    カラスさーん
    【2006/10/15 09:58】 日記(雑記)
    yonakara


    この前学校で手に入れました。
    意外に身近にカラスさんがいたようですw


    PS.
    大豆さんもいた
    マメンくん

    色鉛筆のケースですw

    リンク大量追加
    【2006/10/12 00:07】 日記(雑記)
    リンク欄に
    A r i e sさん <sakugoさん>
    ネギま!Emotionさん <MERILさん>
    アセティック・シルバーさん <hasidreamさん>
    すぐやめるネギま!blog <やめネギさん>
    URA-CH@OSさん <詩夜さん>
    SEVENTH★HEAVENさん <はっせーさん>
    漫魂少年さん <ミスターハイテンション>
    Let'sネギま! <そょこらさん>
    里好的さん

    以上8件追加しました

    被リンク
    ネギま!Emotionさん

    に追加して頂きました。

    夕映ジュースSP!!
    【2006/10/11 20:34】 ネギま!ネタ、感想
    はい来ましたよ、夕映ジュース。

    何気に初挑戦ですw

    なんか2種類+αも作っちゃいましたよw

    では続きより。
    [READ MORE...]
    雑記[10/10]
    【2006/10/10 15:06】 日記(雑記)
    どうも

    いま現在記事が二つほど練りあがってるんですが、なかなかまとまらないです。
    まぁ、片方はまとめる必要が無いので今日明日には出来上がると思うんですが・・・

    もう片方は結構まとめないとですから・・・
    自分でもわかってますが、まとめるのが下手なのでw

    ネタばれすると(一応反転しときます。見える事は無いはずです)
    夕映ジュース記事と鳴滝姉妹関係の記事なんですが。
    先に出来そうなのが前者。
    遅れそうなのが後者。

    どちらにせよ













































    親にSDカードリーダー貸してるんで
    今すぐは出来ないんですけどねっ!


    親のPCに付いてるSDカードリーダーが壊れたらしく、ちょっと貸してくれって言われてから2日間
    まだ返ってきてないですorz
    [READ MORE...]
    テンプレ変えたぜ!
    【2006/10/08 18:57】 本ブログについて
    コイツ飽きやすいやつだなと思った方



    本当にそうです(汗

    といってもまぁ、大人の事情も含まれてますけれどね(ちょ

    いろいろとあって今回変える事にしましたとさ。

    ちなみに、yahooブログのときは必ず1ヶ月に1回変えてました
      :
      :
      :
      :
      :
      :
      :
      :
      :
      :
      :
      :
      :



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    どうみても変えすぎです
    本当にありがとうございました。

    テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    第2回裏ネギプリ
    【2006/10/08 10:46】 企画参加
    今日は慧さんとこの第2回裏ネギプリに参加しようかと思います。
    ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」
    最近こんな記事ばっかだな(汗
    今週はマガジンの感想書こうかな?

    そんな事は置いといて
    順位はいつも通りですけど続きよりどうぞw
    [READ MORE...]

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    雑記[10/06]
    【2006/10/06 21:44】 日記(雑記)
    今日はほんの少しブログを改装

    っても、気付く人がいるかどうか不明ですがww

    1番変わったのはバナーかなw

    かえましたけど、今までのバナー使っていた方は変えてくださらなくても結構です。

    変えてくれると嬉しいですがw

    あとは・・・・・気付いた人はweb拍手でおくってw


    次の記事はまだネタが決まってない(汗

    今はなんかバトンと夕映の記事で食いつないでる感じw

    なんか、新しい企画考えないとなー

    ところで、11111hit踏んでしまいましたorz

    管理人が踏むとか最悪ですねw

    さて、せっせとネタ作りに励むとしますかw

    一さん カラスさん 大豆さん 小見雲さん イオスラさん 
    【2006/10/06 21:26】 バトンetc.
    かなり長いバトンです。

    読むとタイトルの意味がわかりますw

    つづきよりどうぞ
    [READ MORE...]
    綾瀬夕映~伝説は、まだ始まったばかりだ・・・!!~[おまけ]
    【2006/10/05 05:59】 ネギま!ネタ、感想
    「ネギま!?ネギま!?ネギま!?ネギま!?ネギま!?ネギま!?ネギま!?ネギま!?
    ネギま!?ネギま!?ネギま!?ネギま!?ネギま!?ネギま!?ネギ・・・」
    え?何してるのかって?
    そりゃ、検索に掛かり易くしてアクセス数上げるたm(ry



    完結って言ったのに引っ張るこの企画

    その裏にはネタ切れという恐ろしい黒幕が・・・・・

    おまけってことで気付いた事とか。
    続きよりどうぞ
    [READ MORE...]
    デスクトップバトン
    【2006/10/03 22:54】 バトンetc.
    なんか知人からメールで渡されましたw
    やらないと可哀想なんでやっときます(ちょ

    [READ MORE...]
    ネギま!サイト管理人への11の質問。
    【2006/10/01 14:19】 バトンetc.
    ネギま!サイト管理人への11の質問というバトンをやってみようかと。
    さんから貰って参りました。
    では続きよりどうぞ
    [READ MORE...]



    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



