X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    ネギま!表紙におけるパンチラ
    【2006/11/30 19:56】 ネギま!ネタ、感想
    この記事何処に分類するかめっちゃ迷った。

    大した事書かないのでネタ類に分類しちゃったけど・・

    結局まとまって無い気が…(つД`)

    まぁ、続きよりどうぞ
    [READ MORE...]
    テスト終わったよ~
    【2006/11/30 18:15】 日記(雑記)
    やっと、終わりやしたw

    しかも明日返却のテスト多いし・・・・

    んで、テスト中に描いた絵でも

    って思ったら、学校に忘れてもーた。

    何やっとんねんorz


    えと、このあと時間が有ればもう1つ記事を書こうかと。

    パンチラ関係なので、軽くイオスラさんのインスパイアっぽいですが

    思いついちゃったんですから
    しょうがないじゃないですか(ちょ


    ってことで~

    テスト1日目終了
    【2006/11/29 23:43】 日記(雑記)
    教科は国、数、社。

    まぁ、死には至ってはいないと思うw

    明日は理科と英語なんで、心配はいらないかな。


    ところで、バナーかえてみましたよっと。

    失敗したんですがやり直す気力が無いのでそのままに・・・・(汗




    例の替え歌作ってた方がセンスパの替え歌作ってたので紹介w



    これはww
    とりあえず、さすがってかんじですね。
    元の歌詞と音を似させつつ替えてる辺りとか凄い。

    そーいや、私にも手持ちがあるんですが・・・
    素子さんに聞いてみますか。

    テスト~
    【2006/11/28 23:36】 日記(雑記)
    遂に明日からテストです^^;

    コレさえ乗り切れば楽なんですが・・・

    明日は国語、数学、社会の3教科。

    国語と数学が隣在してる辺りかなりヤバイ・・w

    いまも勉強してたら遅くなってしまいまして。

    もーホントに助けてくれーw

    テストの裏の落書きが一時の休息ですw

    ちょっと
    【2006/11/25 20:24】 日記(雑記)
    いよいよ風邪が酷くなってまいりましたので。

    明日の更新が保証できないと言っておきます。

    と言いつつ、更新してるのはいつものことなんですが・・・・

    ご心配かけまして申し訳ございませんm(_ _)m


    テスト4日前だと言うのに風邪なんて引いてる場合じゃ・・・orz

    雑記[11/24]
    【2006/11/24 23:34】 日記(雑記)
    テスト近いです・・・ピンチです。

    とりあえず提出物ぐらいは仕上げとかないと・・・


    現在、一さんのところの100の質問にちょびちょび答えてます。

    ちょっと、なんか風邪引いたみたいで体調が芳しく無いので

    今日はこれだけでご勘弁を・・・

    明日も学校あるんですよ・・・・

    メイリオとClearType
    【2006/11/23 15:55】 PC関連
    昨日、ちょっとWin2kで遊んでたらちょいカオスな物が出来てしまったので公開

    萌えスタイル


    名付けて・・・・

    Windows 2000萌えスタイル!!!

    なんだかやっちゃった感が否めないですが

    今日の記事はこれでやっていきます(ぇ
    [READ MORE...]
    おすすめなんたらw
    【2006/11/23 01:18】 バトンetc.
    寝ちゃったので遅くなりました(汗

    マルチさんから来たバトン消費します。

    続きより~

    [READ MORE...]
    雑記[11/21]
    【2006/11/21 23:32】 日記(雑記)
    最近、FC2の調子が良く無い模様・・・・

    blog82サーバじゃHDDトラブルで一部データ消失したらしいし

    何処のサーバでも、時々異常に重いし・・・・

    私は幸い、なったことが無いのですが

    エラーで記事が消えることが前からあったし。

    とにかく皆さんお気を付けください・・・w


    さて困ったことに中間テストが近いです。

    更新は止めるつもりは無いですが

    濃い内容の更新は出来ないかも・・・・

    休日に暇があれば出来なくも無いかもです。

    まぁ、12月になったら完全復活しますw

    テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

    私のiTunesを公開
    【2006/11/20 23:55】 日記(雑記)
    してみようと思います。

    大した事は書きませんw

    というかこれ自体ほとんどがSNSからの転載ですw(ちょ

    [READ MORE...]
    ぐあー
    【2006/11/19 22:20】 日記(雑記)
    またしても2日連続で更新止めてしまった!!(汗

    まぁ、過ぎた事は気にしない事にしますが。

    今日は久しぶりに超速で絵を描きましたよw

    こっちでは公開しませんがw

    うーん、現在の画力では下半身がかけないという事態が起こっているので

    そこらへんの練習しとかないと・・・・

    ところで、3時間目のライブ版CDの2曲聞いたんですけど
    2曲ともいい感じですね。
    私的には切なくてラビリンスの方が好きです。
    なんか、某ゲームを思い出して(何故)
    懐かしい気がするw

    明日は学校休みなので、更新は確実に出来ると思いますので。

    そういえば、今日は中部オフの日でしたね。
    オフに参加した皆さんお疲れ様です!

    雑記[11/16]
    【2006/11/16 23:59】 日記(雑記)
    雑記ですよっとw

    と言っても特に書くこと無しw

    所で今日はゆえっちの誕生日でしたね。

    各所で、誕生日企画が展開されています~

    ほんとはその記事の捕捉でもしようと思ったんですが。

    色々と立てこんでて不可能となりました(^^;


    Sleipnirのアップデートがあって更新箇所見てたらIE7対応に
    ってあったんですが、IE6なので関係無し、はい。
    対応OSがXPSP2と2003だけっていうのが酷いです(ぇ
    2000も、SP4だけでも対応してくれてたら使ったのになぁ・・・・
    と戯言をはいてみる。

    17巻分感想リンク集へのリンク
    【2006/11/15 23:40】 感想リンク集へのリンク
    続きより


     
         です
    [READ MORE...]

    テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

    雑記[11/15]~1周年やえ~
    【2006/11/15 22:16】 日記(雑記)
    今日はどうやら私がブログを始めて1年経つらしいです。

    ってまぁ、昨日も言ったように形だけなのですがw

    そんで、今週から単行本派のための感想リンク集のリンク集
    という物を始めようと思います。

    単行本派の皆さんの願望から、私やってみようと思いました。
    ちなみに私はマガジン派ですw

    それ故に、ネタバレである感想系記事を扱えるわけなのですがw

    ちなみに第1弾をこのあと投下予定です。

    17巻収録分をまとめ、以後各巻ずつで分けていくつもりです。

    では。

    雑記[11/14]~明日で~
    【2006/11/14 23:33】 日記(雑記)
    私がブログを始めてから1年経つわけですが・・・・

    始めてから1年ですからね^^;

    当初は大したことしてませんでしたしw

    実質1月ぐらいからだろうか、まともに活動し始めたのは。

    とびさん達とあったのもその頃だったなぁ・・・・

    なんかもの凄い懐かしいんですがw

    あのころはネギま!SNSに参加するとか考えられなかったなぁ・・

    といろいろ振り返って見るテスト。

    絵の練習~目編~
    【2006/11/13 22:54】 イラスト
    という訳で練習して見ました
    eyes1

    eyes2


    これは我ながら上手いと思う(ぇ

    しかし、目だけ上手くても意味が無い&右目のみ・・orz

    書き込んである文字に関しては言及しないでくださいw


    かなりの種類の目を書いたので結構勉強になりましたが。

    次は・・・輪郭?髪?

    昨日夕映の記事を書いたわけなんだけれども...
    【2006/11/12 19:43】 日記(雑記)
    なんかさ









    おかしい・・・
    [READ MORE...]
    綾瀬夕映~君は・・・・一体!?~
    【2006/11/11 18:34】 ネギま!ネタ、感想
    16巻が出たのでこの企画も続編です(遅

    続きよりどうぞ
    [READ MORE...]
    今日は
    【2006/11/11 09:28】 日記(雑記)
    夕映記事投下します。

    午後になったら投下できると思います。

    結果は結構平凡ですが。

    現在撮影中です。

    すみません
    【2006/11/10 23:12】 日記(雑記)
    毎日更新を宣言して8日・・・・死にました(汗

    まぁ、東京とか行ってきたので疲れてたんですけど。

    2日間音沙汰無しは酷いですねorz

    じつはSNSの方では生きてました・・ってSNSの人にしか分からないですねw

    明日はちゃんと更新するんでよろしく。

    ちなみに1000%SPARKING!のレビュー記事は

    色々な理由でおじゃんとなってしまいました(ぇ

    ていうかネトラジって楽しいねw

    雑記[11/07]~どうしましょ~
    【2006/11/07 23:54】 日記(雑記)
    ほんとに雑記の連続ですw

    もうちょっとで夕映の記事完成するのでお待ちください~

    あと、明日には1000%SPARKING!のレビューができるかな。

    ホントは今日フラゲ出来たんですがちょっと問題発生で

    発売日ゲットに・・・


    ところで、明後日は学校で東京にいきます。

    たぶん1年半振りぐらいに県外に出ます(ぇ

    最近一番遠くに行ったので桐生ってとこかw

    なにこの半引きこもり生活Σ( ̄Д ̄)

    って金が無いのが一番の原因なんですがw

    雑記[11/06]~体が2つ欲しい~
    【2006/11/06 22:56】 日記(雑記)
    たぶん今月は雑記数がハンパじゃないぜw!

    今月はなんか色々と重なりすぎです(汗

    ざっと挙げても
    ・毎日更新
    ・ブログ開始1周年
    ・29、30日中間テスト

    んで、SNSの方でも色々とあるとー

    こっちには私情はあまり持ち込まない方がいいのは分かってるんですが・・・

    さすがに中間テストは無視できません^^;

    まぁ、どうにかして夕映の記事は今週末ぐらいまでには完成させようと思います。

    期待しないで待っててくださいw

    雑記[11/05]
    【2006/11/05 23:31】 日記(雑記)
    どうも

    昨日暴走しまくったしーまるです。

    皆があまり反応しないので心配でしょうがありません(汗

    ところで、そろそろブログを始めて1周年です。

    まぁ、特にやる事もないので久しぶりにネギま!のイラスト描きます。

    誰を描くかは昨日までの勢いを見てれば分かりますw


    そうそう、SNSのほうで唸ってたんですが(ぇ

    これがめがっさ欲しい。

    簡単にまとめると
    ・Hi-MD用ウォークマン(従来のMDにも対応)
    ・MD-PC間のやり取りを可能に
    ・従来のMDの大容量化
    ・マイク録音etc..
    の機能を備えてるわけですよ。
    特にMD-PC間のやり取りが可能になるというのがかなりの魅力。

    ただ

    値段がハンパじゃない^^;

    定価で\39980だそうな・・

    でもって、今日某電気店にいくらになってるかに見に行ったんですよ。

    そしたら\29980とのこと

    キッカリ\-10000何ですがそれでも約3万円・・・・

    とても手が出ない・・・(苦笑


    ということで、どうにかして手に入れる策を練っている次第・・(ぇ

    ネギま!?第5話を見た
    【2006/11/04 23:58】 ネギま!ネタ、感想
    ネギま!?第5話はのどかファンにとって叫びたくなるような回だったと思う

    私がのどかファンを代表して

    見た後のこの抑えられない気持ちを

    この記事にぶつけようと思う(ちょ

    ※冗談が通じない人は見なければいいと思うよ(酷
    [READ MORE...]
    雑記[11/03]
    【2006/11/03 21:11】 日記(雑記)
    まさかの3日連続雑記です(ぇ

    たぶん明日頃には何かお届けできるかと。


    ところで、SNSメンバーが次々とウイルス感染しています。

    恐いなーw

    私なんか特にWin2000+ウイルスバスター2005環境なので

    XPマシンより危険度高いですし・・ね。

    IE使ってないのでブラクラの類には強いですがw

    まぁ、とにかく皆さんウイルスには気を付けましょう!w


    で、良く考えたら今日って金曜日なんですね。

    曜日感覚くるってました(ちょ


    今、激しくDVDドライブ欲しいです・・・

    そうだHDD増設もしたいしなー

    金ー・・・・

    雑記[11/02]
    【2006/11/02 21:46】 日記(雑記)
    今月は
    毎日更新月間ですよ(勝手に

    ネタがなくても強制的にやります、はい。

    そうなると、必然的に雑記が多くなってきてしまう訳ですが・・・

    って、それはそれでテキストサイターとして問題アリか・・・(^^;

    皆さんご存知の通り(?)私、現在ネタ切れ中ですw

    まぁ一応予定が立っているものは、ネギま!?主題歌CDのレビューです。

    手に入ったら即座にやりますよ。

    後は特に予定がないんですが、何か見つけてやろうと思います。

    あ、夕映の前髪があるんだっけ。

    あれも一応やる事にします。













    ・・・・・・・・・・・・・・・・「そーいや、今月は中間テストがあ――」

    雑記[11/01]
    【2006/11/01 20:27】 日記(雑記)
    お久しぶりです^^;

    最近どうも更新が滞りぎみな訳ですがw

    まぁ、SNSのほうで色々あるのですよ、ええ

    理由は他言しないことにしますが・・・


    さて、こっちではネタ切れです(向こうでは更新が間に合わないくらいなのに

    そろそろブログを始めて1年経つわけですが、なんかやりますか?w

    ・・といっても一つやる事(というか始める事)は決まってるのですが。


    ところでウチは新聞とってないのでチラシが来ないので
    友人宅で某電気店のチラシを見てたんですが
    いまのノートPCは多い物だとHDD容量100GB超えるものが普通にありますよね。
    家のデスクトップよりも多いですよw
    それでも10万ちょいで売ってるんだから凄いわw

    私のノートは20GBなのでかなり少ないわけですが。
    といっても5年ものなので仕方ないか・・・
    ってそろそろ寿命くるやんw

    語りだしたら止まらそうなので、この辺で打ち切っときます。




    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



