X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    雑記[02/23]
    【2007/02/23 22:20】 日記(雑記)
    毎度どうもしーまるですw

    突然ですが4日後がテストです

    本当はこんな事してる場合じゃないです、まじでw

    ただそれでも無理やり記事をねじ込むのが
    <font size=とにかくでっかく color=れいんぼー>しーまるクオリティー</font>(ぇ

    ・今月の反省(結構真面目に)

    なんというか、月別アーカイブ記事数最低をさらに更新しそうです(汗
    最低ラインとして2桁はいかないといけないとは思うのですが・・・

    とはいえ、変に量産してgdgdの内容をお送りするわけにも行かないので・・・(まぁ、もともとgdgdかもしれませんがw)
    それに、私は記事のまとめ方がヘタなのなので、オチの付けかたとか記事を上手く収束へ向かわせるという目標も掲げつつ。

    3月期はそういう辺りを考えつつ運営していこうと思う次第です。

    それと、最近更新したときに来ていただく方々が以前より明らかに増えているのを、管理者側として非常に嬉しく感じてますw

    でも、現状はそれに応えるだけの私の努力がないというか・・
    非常に不甲斐無いなぁ・・・と。
    まだまだ精進が必要ということですね。

    あとはブログ自身の見栄えとかも、自らの手を加えていけるようになればなぁーと。
    とりあえず現在CSSの初歩的な部分を学んでいるので、それを生かす方向で。

    以上しーまるの2月期の反省でしたっ。



    テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

    あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? ~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~  さて、私のランキングが一体どうなっているのかなんて気になるような人は、居ないような気がしてなりませんが、僅かながらに居ることを切に願いながら、私的ランキングの情報提供という主張で参加しまーすw(長
    【2007/02/16 23:33】 企画参加
    というわけで参加しますw

    ルールなどはじゃすてぃすさんのところに書いてあるものに準拠して行います
    まぁ・・当然ですがw

    追記よリどーぞっ。
    [READ MORE...]
    雑記?[02/12]
    【2007/02/12 23:04】 日記(雑記)
    やっと一段落したので、報告をば。
    とはいえ、これから期末試験シーズン突入なのですが・・・(汗

    ・弟の机が設置される→部屋が更に狭く。

    まぁ、それに合わせて部屋の模様替えも出来たので良いといえば良いんですが、狭くなるのは好きな人はあまりいないと思うw
    というか、私の居住範囲に進入してくる事への怖れが・・(ちょ


    ・PS2が直らない

    今日、午前中格闘してたけど無理。
    素人には絶対無理、うん。
    何故って、ROM読み込まないとか、電源が入らないとかなら直せるけど、
    OSが起動しないって類の問題なので・・・へるぷ、み~
    プロフェッショナル求む・!(笑

    ・宿題が終ってない

    いつもの事、いつもの事・・・・・・あ゛

    ・まなびストレート面白い

    いやホント面白い。
    いまの、感動路線いい感じ。
    コミカライズ版に手を出したい気分であります。

    ・風邪が治らない

    鼻水が止まらないんよー
    金~今日まででティッシュを7ボックス終らせてる。

    ・電王いいね

    1~3話見た。
    ゴキ○リとかローストチキンとか言ってたけど
    実際のところ、なかなかカッコイイ。
    特異点ってデルタのときの三原さんみたいなもの?

    といった感じで(^^;

    明日辺り、じゃすてぃすさんの所のTB企画に参加しようかな~っと予告w

    ではっ

    生存報告
    【2007/02/08 20:53】 日記(雑記)
    どうも、とりあえず生きてます(汗

    いろいろあって更新する事が出来ませんでした。

    理由については言及しませんが、結構致命的な状況が続いてます。

    ダラダラやっていくのは当然本望ではないのですが・・・。

    やめる気はさらさら無いですw(ちょ

    というか、こんな状況になってるのは

    元を辿ると生活が悪い訳で・・・

    そんなこんなで、頑張りますw
    [READ MORE...]



    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



