X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    ネギま!?第5話を見た
    【2006/11/04 23:58】 ネギま!ネタ、感想
    ネギま!?第5話はのどかファンにとって叫びたくなるような回だったと思う

    私がのどかファンを代表して

    見た後のこの抑えられない気持ちを

    この記事にぶつけようと思う(ちょ

    ※冗談が通じない人は見なければいいと思うよ(酷

    のどのど04


    のどかあぁぁっぁ――――――!!!!!!!!!!


    だれだ!!!
    のどかのコスプレカードメガネにしたやつ!!!!
    表に出てこぉぉぉぉい!!!!!
    20万くれてやる!!!!!!

    のどのど02



    のどかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

    くそっ!!
    シャフトの奴等は私をしに至らしめる気かぁぁ!!!!!!
    あああああああ!!

    のどのど05

    のどのど01

    のどのど08


    のどかかあいいよのどかぁ!!!!!(変態乙

    攻めの姿勢が新鮮ですぅ!!!!!!!!
    うあああああああああああああ!!!!1

    のどのど10

    のどのど11

    のどのど09

    のどのど07

    のどのど06


    だあああああああああ――――プッ



    ついカッなってやった
    反省はしていない.






















    嘘です、すみませんっ!m(_ _)m

    ~おまけ~
    遊戯w

    遊戯にしかみえんww
    この記事に対するコメント

    やばく可愛いよね!眼鏡のどかァ♪
    上から4枚目の、ちょっとたくらんじゃってるのとヵ、
    何気にケッコー好きだぁ↑↑
    【2006/11/05 09:12】 URL | 姐さん #- [ 編集]


    もうのどかサイコーですよww

    このちゃんの回なのに前半のどか祭ですよ!しかも黒wwww

    ネギせんせーは・・・もう遊戯にしか見えません。
    【2006/11/05 19:54】 URL | かめ #- [ 編集]


    >姐さん
    く、普通に返しやがってw

    >かめさん
    黒のどかもいけますぜw(ぇ
    【2006/11/08 07:25】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/108-64ce2fa8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ネギま!? 第05話 キャプ感想 画像多数 (「のどか と このせつ」 OP変化、2chちうネタ、黒板ネタ、チュパ研まとめキャプ)

    ネギま!? 五話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今週もタイトル通り、木乃香の回なのに前半は「のどかだらけ」になります。それといつものように「簡潔な物語」「黒板ネタ」 楓の箱リロLive対戦日記【2006/11/05 11:23】

    「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

    『ネギま!?』第5話の感想を書きます。木曜日(11月2日)は吹奏楽の発表会で忙しかったです。・・・・ので、更新が今日になってしまいました^^; □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□【2006/11/05 19:49】

    (アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

    1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/07 11:57】


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



