X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    私のiTunesを公開
    【2006/11/20 23:55】 日記(雑記)
    してみようと思います。

    大した事は書きませんw

    というかこれ自体ほとんどがSNSからの転載ですw(ちょ


    私はiPodをもってないけどiTunes使ってますw

    その中身を書いてきます。

    序盤のカテゴリーは曲名は多すぎて紹介できないですがw

    ○BUMP OF CHICKEN(全43曲 183.6MB)
    4つのアルバム全部入ってて、他にいくつか入れてます。

    ○KOTOKO(全56曲 355.5MB)
    比較的ビットレート値が高いものが多いので容量がでかいですw

    ○魔法先生ネギま!(全61曲 327.7MB)
    一部の曲を除きほとんど入ってますwあと一応ネギま!?と分けてあります。

    ○ネギま!?(全15曲 94.2MB)
    センスパとネギパック01、02と3時間目ライブ版のCD分が入ってます。

    ○涼宮ハルヒの憂鬱(全28曲 123MB)
    これもハルヒの曲は網羅してますw鶴屋さんと朝倉さんのキャラソン待ちですw

    ○T.M.Revolution(全11曲 47.2MB)
    T.M.RevolutionはMDにほとんど入ってるのでこっちは少なめ

    ここまでが主要カテゴリー(10曲以上入ってる)

    ○abingdon boys school(全1曲 1.4MB)
    ?.INNOCENT SORROW
    DグレのOPから抜き取りました、はいw

    ○MOSAIC.WAV(全5曲 25.2MB)
    ?A好
    ?DICE★KI
    ?めがねでねっ!
    ?最強○×計画
    ?魅惑のツンデロイド
    知る人ぞ知る超電波グループw
    知らない人はググるべしw

    ○らっぷびと(全3曲 17.4MB)
    ?God knows...(Rap ver.)
    ?God knows...(EuroRap ver.)
    ?ハレ晴レユカイ(Rap ver.)
    「イミフwww」みてた人は知ってると思うw
    ネタとしてまだ持ってますw

    ○榎津まお&春日りか&倉沢はるか&榊原ゆい&茶谷やすら(全1曲 4.9MB)
    ?☆☆☆☆☆☆
    これは何故持っているのかすら謎、恐怖すら感じるwでもいい曲w

    ○岸田教団(全1曲 7.2MB)
    ?七色シューティングスター
    もとこしゃんに居たい所突かれた曲ですw

    ○水樹奈々(全5曲)
    ?ETERNAL BLAZE
    ?Justice to Believe
    ?Justice to Believe(with Out NANA)
    ?アオイイロ
    ?アオイイロ(with Out NANA)
    最近思ったんだけど、声を伸ばした所が浜崎あゆみに似てる気がする。

    ○石田燿子(全1曲 4.8MB)
    ?紅の静寂
    灼シャナのEDなんでもってるだけです、はいw

    ○川田まみ(全1曲 5.9MB)
    ?緋色の空
    これも灼シャナのOPだから持ってるだけwI'veなのは関係ないっすw

    ○釘宮理恵(全2曲 20.2MB)
    ?ホントノキモチ
    ?永遠を探したい
    これまたゼロの使い魔のEDだから持ってるだけw


    といった感じですが。
    その全容量は
    1.25GB
    それ自体は凄くないんですが

    なんと



    HDDの5%程を占めているという事実。

    しかも、iTunesに登録していない曲があるので、場合のよっては

    mp3、wma、m4aファイルで10%あるかもしれませんw

    mp4、wmvファイル合わせると15%行くかもw


    これからも増えていく予感・・・・
    この記事に対するコメント

    水樹奈々さん あの声と歌の上手さ 僕的に素晴らしいと思ってます

    ネギまの曲・・・僕もある程度持っているんですが色々な事情により、40曲ほどに留まっています。しーまるさんうらやましい・・・

    ネギま!?の曲いいなあ 僕はitunesに登録できないので・・・(親が+うちのPC実は98なんですよ)うらやましさが募る一方です

    ハルヒはラップ以外は持っていると思われますけど・・・
    ラップも聞いてみたいです

    ところで石田燿子さん 実はハピマテ 歌ってます 知っていますか?
    確か第5弾のやつで「ヨウコミックス」みたいなノリでした。
    CDで『ハイパーヨウコミックス』に入っていると思いまわれます
    聞いてないんであればぜひ

    ほかにも聞いてみたい曲がたくさん・・・とくにKOTOKOさんのが・・・


    ちなみに僕もT.M.R好きです
    どの曲が好きですか?
    ぜひ教えてください ぼくは『zips』が好きです

    長々スイマセンでした
    【2006/11/21 19:05】 URL | 夕凪 #- [ 編集]


    おお、久しぶりに長めのコメント(ぇ
    返信~
    >夕凪さん
    >水樹奈々さん あの声と歌の上手さ 僕的に素晴らしいと思ってます

    同意です。あれは・・・いいです(変態ぽい

    >ネギまの曲・・・僕もある程度持っているんですが色々な事情により、>40曲ほどに留まっています。しーまるさんうらやましい・・・

    あらゆる手を駆使してほとんどコンプリートしましたw

    >ネギま!?の曲いいなあ 僕はitunesに登録できないので・・・(親が+>うちのPC実は98なんですよ)うらやましさが募る一方です

    そうか、iTunesは98には対応して無いのか・・・
    いや、まぁウチも2000何でぎりぎりなんですけどw
    最近XP専用ソフト増えてきて困りますw

    >ハルヒはラップ以外は持っていると思われますけど・・・
    >ラップも聞いてみたいです

    結構良い感じですよw
    エノギスさんとこ行けばまだ取れるかも・・・・無理かなぁ^^;

    >ところで石田燿子さん 実はハピマテ 歌ってます 知っていますか?
    >確か第5弾のやつで「ヨウコミックス」みたいなノリでした。
    >CDで『ハイパーヨウコミックス』に入っていると思いまわれます
    >聞いてないんであればぜひ

    たしか持ってると思うんですけど・・・・
    何処に保存したのやら・・w

    >ほかにも聞いてみたい曲がたくさん・・・とくにKOTOKOさんのが・・・

    KOTOKOさんは良いですよーw
    中毒性がある(ちょ

    >ちなみに僕もT.M.R好きです
    >どの曲が好きですか?
    >ぜひ教えてください ぼくは『zips』が好きです

    あー、zipsですかいいですねーw
    私は「Out Of Orbit-Triple Zero-」とか好きですw
    「Albireo-アルビレオ-」も好きですよ。
    【2006/11/21 20:37】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    そうなんですか
    水樹奈々さんとかT.Mとか何故か飽きないんですよね
    T.M.RのOut Of Orbit-Triple Zero-とAlbireo-アルビレオ-・・・あの曲もいいですよね
    あー早くPC買いなおして欲しいです
    KOTOKOさんのぜひ聞いてみたいです
    どの曲がおすすめですか?教えてください
    【2006/11/22 20:47】 URL | 夕凪 #- [ 編集]


    私も鶴屋さんのキャラソン待ってます。
    今鶴屋さんのキャラソンとハルヒのキャラソンとハレ晴れユカイと冒険でしょでしょが欲しいんですが・・・お金くださいww
    一昨日ネギパの3と4を買って残金が200円ぐらいですww
    【2006/11/22 21:13】 URL | クレセント #Tnv5rznw [ 編集]


    >夕凪さん
    あ-っと、お勧めの曲に関しては
    昨日のおすすめバトンを参照してくださいw

    >クレセントさん
    ただ12月はネギま!?のうたのCDもあるんですよねぇ。
    お金はあげません(キッパリ
    2巻からネギパ!を買ってない私は多分勝ち組。
    【2006/11/23 16:30】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/122-03597ff6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



