X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    第6回ネギプリまとめ!!
    【2006/12/13 18:57】 ネギま!考察、まとめ
    のどか・・・ホントにおめでとう・・

    今日発表された第6回ネギプリについてまとめようと思います。

    では続きより

    いきなりですが下は第6回ネギプリの順位表
    1位:桜咲 刹那
    2位:神楽坂 明日菜
    3位:宮崎 のどか
    4位:エヴァンジェリン
    5位:近衛 木乃香
    6位:長谷川 千雨
    7位:朝倉 和美
    8位:和泉 亜子
    9位:佐々木 まき絵
    10位:綾瀬 夕映
    11位:明石 裕奈
    12位:雪広 あやか
    13位:大河内 アキラ
    14位:長瀬 楓
    15位:ザジ・レニーデイ
    16位:早乙女 ハルナ
    17位:絡繰 茶々丸
    18位:龍宮 真名
    19位:古 菲
    20位:超 鈴音
    21位:相坂 さよ
    22位:那波 千鶴
    23位:椎名 桜子
    24位:釘宮 円
    25位:村上 夏美
    26位:春日 美空
    27位:鳴滝 史伽
    28位:葉加瀬 聡美
    29位:四葉 五月
    30位:鳴滝 風香
    31位:柿崎 美砂




    のどかTop3
    キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!


    マジでTop3ktkr!!

    イヤァァッホウゥ!!!!!!!

















    ハァッ、ハァッ・・・・・・・・・ゴホン。

    あまりの喜びに少し取り乱しましたが、気を取り直して・・w

    ・1位刹那について・・・
    うー、刹那って活躍してましたっけ?
    単行本の限りでは活躍してないし、記憶上マガジンで活躍した覚えも無いし・・
    まぁ、でも今までからして、純粋に人気があると捉えて良いと思います、えぇ。
    どっかの誰かさんはさぞかし悔しかろうに・・・w

    ・2位明日菜について・・・
    これまた謎多きアスナ(ぉ
    まぁネギ救出の際に多少は活躍してるんですが・・・
    今回は純粋なネギま!ファンによる物ですし、コレがホントの所の人気なのでしょうか?
    もう一度ぐらい数をこなせば、真実が見えてくるかもしれません。

    ・3位のどかについて・・・
    コレはもう最高。
    前回5位と少し順位を落としましたが、復活。
    のどかにとってこれ位当然という感じ(強気だな
    とにかく私にとってこの順位は嬉しい。

    ・上位生徒について・・・
    4位はエヴァ、別荘での件がありましたので妥当な順位といえるでしょうw
    元々の人気もありますし。

    5位は木乃香さん、アーティファクトの能力も使って怪我人の治療を請け負うなどの活躍(「お姉ちゃん、魔法使いやから(はあと)」とかありましたし)もあったので納得の順位。

    6位は千雨な訳ですが、これはどうも納得いきません。
    16巻クライマックスにて仮契約し「お・・・・やわらけー・・」発言をするなど、インパクト大だったはずだったんですけれど・・・・
    ビブリオン復活もありましたし・・・

    あと注目したいのは夕映っち
    結果は10位と奮わない様子。
    弐集院の娘戦で幻術を解き、ネギへ覚悟を決めさせた夕映なのですが、
    読者にはその気持ちが伝わらなかったのだろうか・・?

    ・下位組(ワースト組)について・・・
    ワースト組は不動・・・・・・・・・かと思いきや。
    今回なぜか、柿崎姉さんが最下位に・・・・
    いままで、最下位スレスレになった事はあるものの10~20圏内キープだった姉さん。
    単に出番が少ないだけか、と考えて見たものの
    姉さんと同じくらいの出番のチア'sを見てみると変動は±5程度。
    何か出番以外の要因があるかもしれないです。

    いつも最下位圏内の鳴滝姉妹ですが、今回も変わらず・・orz
    史伽が多少前に出るも、27位止まり・・・・




    好きキャラの順位を巡り、皆さん一喜一憂した事と思いますが、
    いろんな要因で順位は簡単に変動します。
    今回絶望した人も!感激した人も!

    次回ネギプリを活目して待て!!

    この記事に対するコメント

    なっ!なんで柿崎が!?

    予想GAIだ・・・(ウザ
    釘宮も低いなぁ・・・
    脱げたのn(殴
    【2006/12/13 22:04】 URL | マルチ #Q3hG61Yc [ 編集]


    >マルチさん
    そうなんですよ、くぎみーが下がってるんですよね。
    ほんと脱げたのn(殴

    摩訶不思議ですよw
    【2006/12/14 18:51】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    釘宮さん下がりましたかー
    うーん亜子の話でもよく出てたはずなのに・・・
    一番を選ぶからこうなるのかもしれませんね
    点数を使えばいいと思います
    例えば、一番好きなキャラに5点 2番目に4点・・・みたいな感じで

    そうすれば納得のいく順位になると思います
    【2006/12/14 20:48】 URL | 夕凪 #- [ 編集]


    >夕凪さん
    トラバ企画で度々用いられる方式ですよね。
    公正な結果にはなると思いますが。
    人気投票の意味が薄れていくというのも事実。
    トラバ企画よろしく、ジャンル別で発表すれば問題ないですけどw
    【2006/12/17 19:52】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/136-e2f2f021
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    楓の ネギま!ニュース+「第6回ネギプリ結果」関連の記事集 「2006年12月10日」

    ・ネギま! ニュース最初は本日発売のマガジンで発表された「第6回ネギプリ結果」関連の記事集です。●6代目ネギプリ発表!!●ネギプリ6予想企画、結果発表!!! [Vv,Sm]予想的中者流石に多いです。●第6回人 楓の箱リロLive対戦日記【2006/12/13 22:37】


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



