X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    実は馬鹿力持ち!?
    【2007/03/18 09:39】 ネギま!ネタ、感想
    馬鹿力といえばアスナ


    ですよね?



    アスナの飛び蹴りは強力ですが、


    明日菜に匹敵する飛び蹴りを持っている奴がいた。

    その方とは・・

    HarunaSaotome


    そう、御存知早乙女ハルナさんw


    ハルナが夕映に飛び蹴りをかましたというのは周知の事実ですよね?

    飛び蹴り!1

    これです



    これだけでもどう見ても強そうです。


    というか強い。


    飛び蹴り!2

    だって喰らったらこうですもんw


    結論
    どうみても友人に対して放つ飛び蹴りの領域ではない




















    ところで















    ハルナに対抗して明日菜も飛び蹴りしてるようです

    飛び蹴り!3



    さっきまでハルナの飛び蹴りツヨスwwwwwとか思ってたんだけどw











    でも















    飛び蹴り!4


    真結論
    やっぱり明日菜には勝てない
    この記事に対するコメント

    すごい・・・ハルナが・・・
    明日菜は若干 気とか魔法とかも使っていると思うので
    体の力だけでいえば ハルナのほうが上かも
    【2007/03/19 13:45】 URL | 夕凪 #- [ 編集]


    超遅れまくったコメント返信(ぁ
    >夕凪さん
    やっぱりその考えも含めるとそうですよねぇ・・・・
    でも、3巻の時点で明日菜がかんかほう(面倒だからひらがな)には目覚めてなかったわけで…
    なんて考えていくと取り留めないですwホントにw
    【2007/03/29 10:49】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/156-2c902d78
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    他サイト様更新記事

    受験生の受験生による受験生のためのナントカさんネギま!一問一答~第7回~ネギま!一問一答が更新されています。指六本。さんキャラ比較 ~相坂さよ編~ネギま!?では結構活躍してますね~。X-まほねぎ こと ネギズ【2007/03/18 21:40】

    楓の ネギま!ニュース+近衛木乃香 誕生日記事特集 「2007年3月18日」

    本日3月18日は近衛木乃香の誕生日と言うことで、 最初は 木乃香 誕生日記事特集です! ●このかさんのお誕生日会 [日々○○文]世界一の木乃香ファンの大豆さんならこれくらいやってくれると思っていました。木乃香に 楓の箱リロLive対戦日記【2007/03/18 23:33】

    3/18更新 頭覺得有點痛...

    從昨天到今天 持續的工作到現在果然身體有點不行... 連昨天的更新都沒作...赤松作品相關情報1. 赤松日記更新 NikandoのACG日誌【2007/03/19 05:20】


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



