X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    1000hit記念TB企画
    【2006/07/13 22:04】 ネギま!考察、まとめ
    どうも、しーまるです。
    いろいろ言いたい事はありますが、まず・・・
    1000hit企画とかショボスwwwww

    んじゃなくてw

    1000hit御礼!!

    なんだかんだで、1週間と4日で到達いたしましたー
    yahooのころは、半年もかかってましたよねw


    では、本題へ入りたいと思います。
    題名が「あなたの年と好きなキャラは?」となっておりますが。
    ↓にしるした企画概念をお読みいただければ分かっていただけるかと。


    小学生から社会人まで、ファン層が幅広いのも特徴のネギま!。
    この企画では、どんな年齢層が、どんなキャラがすきか?またそれに傾向はあるのか?
    少しでもそれらの手がかりが掴めればいいな、と思っております。


    ということです。


    参加資格
    TB企画ですが、ブログをお持ちでない方はコメントからでも参加OKです。
    とりあえずweb拍手での参加はカウントいたしません。
    (※注 カウントしないだけです!!w)
    あとはネギま!ファンであることw
    それだけです。



    参加方法
    ご自分のブログ、またはコメント欄に下のテンプレートに沿って、HN、年齢、好きなキャラBest3、その他を書いてください
    トラックバックはこの記事にしていただければ結構です。
    コメントもこの記事にしてください。

    トラックバック・・・◎ コメント・・・○ web拍手・・・×

    年齢は「14歳」とはっきり入力されても、「13~15」のように不明確でも構いません。
    ただ、「10代」や「20代」と入力されると、カウントされない可能性がありますので、その辺は御了承を。

    テンプレート用意しときますね


    HN:○○
    年齢:○○歳
    好きなキャラ:1位-○○ 2位-○○ 3位-○○
    備考:(キャラについて語るも良し、ネギまについて語るも良しです)


    (例)
    HN:しーまる
    年齢:14歳
    好きなキャラ:1位-宮崎のどか 2位-綾瀬夕映 3位-神楽坂明日菜
    備考:3位が変動しましたね、最近あすにゃん可愛くてしょうがないですw

    てな感じで。


    皆さんの御参加お待ちしています~

    え?




















    期限はいつかって?
















    とりあえず見守りますw


    [この記事の作成にいたって小見雲のネギま!応援団っ。様の前書き記事を参考にさせていただきました。
    すみません(汗]


    記事にするには、20人ぐらいは居ないときつそうです。

    あんまり期待しないでくださいね・・・・?
    この記事に対するコメント

    しーまるさんお久しぶりです。
    そして遅ればせながら、1000HITS越えおめでとうございます~パチパチパチ。

    私もTB企画に参加させていただきました。
    たぶんしーまるさんの周りにこんなに年の離れたネギま!ファンはおらんやろからな。
    何かの参考になれば幸いです。

    ではでは~。
    【2006/07/15 12:23】 URL | じろう #CRUSbUS2 [ 編集]


    返信送れました(汗
    確かに、みんな10代ですからね。
    というか、僕が一番下だったりもするわけでw

    参加ありがとうございますw
    【2006/07/16 23:59】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    初めまして。crescentです。ブログ持ってないのでコメントで参加させていただきます。
    HN:crsscent
    年齢:現在13歳、でも明後日には14歳。14歳ということにしておいてください。
    好きなキャラ:1位-近衛木乃香 2位-綾瀬夕映 3位-和泉亜子
    備考:1位2位と3位に統一性がなさ過ぎるw

    プロフィールの絵がいいですね。(ちなみに4位は宮崎のどか)




    【2006/07/17 15:46】 URL | crescent #qE0C3Q/M [ 編集]


    >crescentさん
    初めまして~
    参加受け付けました。

    てか、同い年ですねw
    >プロフ絵
    あ、ありがとうございますw
    【2006/07/17 17:58】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    初めまして、ポップといいます。
    私も参加させて頂きます。
    HN:ポップ
    年齢:18歳
    好きなキャラ:1位のどか 2位刹那 3位エヴァ
    備考:のどかとは生年月日が一緒ですw

    以上です、よろしくお願いします♪
    【2006/07/17 20:55】 URL | ポップ #- [ 編集]


    初めまして、僕も参加させてもらいます。
    HN:イオ
    年齢:16歳(今年17歳)
    好きなキャラ:一位まき絵 二位亜子 三位裕奈
    備考:運動部とチア三人が好きですw

    宜しくお願いします。
    【2006/07/17 21:17】 URL | イオ #MExl2.3s [ 編集]


    はじめまして、いや書き込ませてもらったことありましたかな?
    参加させてくださいっ。
    HN:非線形素子
    年齢:15歳(今年16歳)
    好きなキャラ:一位刹那 二位のどか 三位茶々丸
    備考:このせつ推奨ですw

    よろしくお願いします。
    【2006/07/17 23:41】 URL | 非線形素子 #C2JzPUy6 [ 編集]


    キリ番(?)ゲットォ!ありがとうございました!
    なんだか1000hit企画中に早くも2000hitしちゃいそうですね。
    ちなみに私は美術の成績絶対評価で5w(4以下は赤点ww)なので私に絵は絶対に描けません…パソコン使うと余計にひどくなるし…
    【2006/07/18 22:29】 URL | crescent #- [ 編集]


    コメント返信遅れました(汗

    >ポップs
    初めまして~参加ありがとうございます~
    のどかと生年月日が一緒ですかー
    羨ましいなーw
    生年日と出席番号なら同じですけどw

    >イオs
    初めましてー
    とりあえず、16で集計しておきますね。
    参加感謝です~

    >非線形素子s
    書き込まれたこと有りましたっけ?(酷
    こちらも15で集計しますね。
    参加ありがとうございます。

    >crescentさん
    キリ番ゲットおめでとうございます!!w
    あれ、5って1番いいんじゃないんですか?
    もしや、1から下がってく方式ですか?w

    【2006/07/19 20:05】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    >あれ、5って1番いいんじゃないんですか?
    >もしや、1から下がってく方式ですか?w

    だったらどんなに良かったことか…残念ながら10段階評価なんですよ…てか5段階評価で4以下赤点ってww
    ちなみに今日もらった(押し付けられた)成績表はいつも通り芸術系教科でその教科の最低点を連発wwwもうだめだ…

    今日誕生日だったのに友達とか先輩とか家族以外の誰にも気づかれなかった…まあ私もほとんど誰も覚えてませんがねwただ一人「5月10日」生まれの先輩を除いてはwww


    【2006/07/19 22:32】 URL | crescent #Tnv5rznw [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/18-3717bff3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    TB企画って何のタメに?

    リア友のブログ【X-まほねぎ ことぷ3-X】で1000hit記念TB企画をしているので、参加ですwwぃゃ、TB企画ってものに初参加なのでィミがよく分かってません((汗゛ついでにゥチ(姐さん)の自己紹介を・・・。HN: ネギま!にハマソマな人【2006/07/14 23:57】

    1000hit記念TB企画

    X-まほねぎ ことぷ3-Xさんで、トラックバック企画をやってるみたいなので~自己紹介も少々かねて・・・HN:ひろ 年齢:16歳(数え) 好きなキャラ:1位-千雨 2位-刹那 3位-木乃香 備考:ツンデレ最k(ryあ Live forever ネギま!【2006/07/15 00:30】

    1000HITS記念TB企画<あなたの年と好きなキャラは?>

    のどか大好き! しーまるさんのブログ[http://starsign0027.blog73.fc2.com/ 「X-まほねぎ ことぷ3-X」]が通算訪問者数1000人を超えられました、パチパチパチ~。そこでしーまるさんが行われている企画に参加させていただきました。題して「1000HITS記念 寝るは命の洗濯よ【2006/07/15 12:19】

    企画色々

    ちょこちょこと企画見っけてきたので。・1000hit記念TB企画 創作工場別館【2006/07/15 17:34】

    参加参加

    X-まほねぎ ことぷ3-XさんのTB企画に参加したいと思いますHN:カラス年齢:16歳 好きなキャラ:1位-春日美空 2位-明石裕奈 3位-大河内アキラ 備考:集計頑張ってください!以上! よなかのとり【2006/07/16 02:22】

    1000hit記念TB企画

    HN:とび年齢:18歳 好きなキャラ:1位-刹那 2位-木乃香 3位-のどか 備考:刹那さん最高ですょw   強くてやさしくてかっこよくて可愛くて少し天然で~   自分については自己紹介を~w    ~ねこまた ほまら~【2006/07/16 11:59】

    1000hit記念TB企画<あなたの年と好きなキャラは?>

    七月十六日、日曜日。京言葉テスト第二回実施中→[http://blogs.yahoo.co.jp/mahoragakuen0117/38933502.html?p=1&pm=l こちら]本日は企画に参加します。X-まほねぎ ことぷ3-Xのしーまるsプレゼンツ、「1000hit記念TB企画<あなたの年と好きなキャラは?」企画です!ほし ~京都と関西呪術協会の真実~【2006/07/16 14:50】

    1000hit記念TB企画あなたの年齢と好きなネギま!キャラは??

    X-まほねぎ ことぷ3-Xさん1000hit記念企画!で、この企画の概要です↓小学生から社会人まで、ファン層が幅広いのも特徴のネギま!。 この企画では、どんな年齢層が、どんなキャラがすきか?またそれに傾向はあるのか +まほら ハッピー☆マテリアル+【2006/07/16 22:22】

    1000hit記念TB企画に参加

    1000hit記念TB企画X-まほねぎ ことぷ-Xさまで1000ht企画をされているので、まだ仮運営中の身ですがそれに参加させていただこうと思います!HN:アルキメンデス年齢:19歳好きなキャラ:一位-宮崎のど 雑草記【2006/07/17 11:48】

    1000hit記念TB企画<あなたの年と好きなキャラは?>

    [http://starsign0027.blog73.fc2.com/ X-まほねぎ ことぷ3-X]のしーまるさんよりTB企画(^^)<企画概念>小学生から社会人まで、ファン層が幅広いのも特徴のネギま!。 この企画では、どんな年齢層が、どんなキャラがすきか?またそれに傾向はあるのか? 少しでもそれ みふわさち村【2006/07/17 20:25】

    TB企画・あなたの年と好きなキャラに参加。

    今日はしーまるさんのTB企画「あなたの年と好きなキャラは?」に参加してみます。自分の年齢と好きキャラトップ3を合わせて調査する企画とのコト。以下は追記で。 西崎慧太の水の都「別館」【2006/07/21 23:41】


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



