X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    真・まほら武道会まとめ
    【2006/07/24 20:26】 ネギま!ネタ、感想
    いや、正直まとめかたに困ったw

    決勝より、3位決定戦の方が白熱していた辺り困った(汗

    新記事のところのアイコンが変ってるあたりにも困りました

    かなり適当な内容ですが、それでもよければどうぞw



    昨日の記事で、真まほら大会の結果が
    優勝
    古菲選手

    準優勝
    神楽坂 明日菜選手

    3位
    タカミチ・T・高畑選手

    となりました。
    いっぽう原作では優勝はアル、準優勝がネギ、3位が刹那と楓でした。

    これにより原作での結果がいかに偶然であるか明らかになったかと。
    いくつもの偶然が重なって結果が成り立ってるわけです。

    1人でも勝ち負けが変れば、結果は必ず変わってくるということです


    なんか、こんがらがってきましたが、大会の趣旨は果たせたのか?w
    もうなんか、ズタボロですねw


    参考
    1回戦第1試合~第7試合
    1回戦第8試合
    2回戦第1試合~第4試合
    準決勝、決勝、3位決定戦
    この記事に対するコメント

    ・・・んまァ!!
    面白かったダョ!!ww
    結果ゎひとつダヶじゃないのね♪
    【2006/07/24 20:43】 URL | 姐さん #oFWuRCmg [ 編集]


    それが分かってもらえればおk(ぇ
    【2006/07/24 20:54】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    ぁぁ・・・メイド服という存在を近くに感じた(ぇ
    まァ、気になったら聞けww

    ぁ・・・しーまるのプロフに白く。
    やっぱ子供は・・・だったのヵ?!ww
    【2006/07/24 21:16】 URL | 姐さん #oFWuRCmg [ 編集]


    このやろっw早速発見しやがってww
    何でそんなに勘がいいんだよw

    >メイド服
    前言ってたアレか?w
    【2006/07/24 22:15】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    あ、もしやXPだと見えるのか?
    それは危険だwwww
    【2006/07/24 22:17】 URL | しーまる #- [ 編集]


    ちょwwwww丸見えかよwwwww
    開き直ってこのままにしてやるww
    【2006/07/25 07:40】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    しーまるのブログ来て、スグいつもと違うと思ったんサ。
    やっぱプロフのとこに違和感あって。
    ドラッグするもなにも、見えたww
    【2006/07/25 19:07】 URL | 姐さん #oFWuRCmg [ 編集]


    おぉー!
    「真・まほら武道会」決着がついていたのですね。
    実はこの記事、密かに楽しみにしていました。

    くーちゃん、優勝おめでとう!
    そしてしーまるさん、更新お疲れさまでした♪
    【2006/07/30 22:09】 URL | じろう #CRUSbUS2 [ 編集]


    楽しみにしていて頂いてたのに、
    なにやらてきとーに終わらせてしまってすみませんm(_ _)m
    少しでも満足していただけたらいいなぁと思います。

    【2006/07/31 22:23】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/34-6d9b16b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



