X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    一発変換でっせw
    【2006/07/30 23:18】 ネギま!ネタ、感想
    最近流行りの一発変換で遊びますか(流行っては居ないと思うがw
    たぶん半分くらい上手く変換されるので、面白くないかもしれませんがね。

    それでもよければどうぞ↓

    3-Aの31名+葱君です

    「ネギ・スプリングフィールド」
    漢字になりそうでビビッたw


    1番「相坂さよ」
    2人目ですよ~


    2番「明石裕奈」
    3人目~


    3番「朝倉和美」
    ちょwww4人連続ww


    4番「綾瀬ゆえ」
    さすがに夕映はでねぇ^^;


    5番「和泉亜子」
    またかwww


    6番「大河内アキラ」
    いじり甲斐ナッシングwwww


    7番「柿崎美砂」
    さっきから成功しすぎだしww


    8番「神楽坂アスナ」
    いつもアスナさんって打ってますからねw


    9番「春日美空」
    あれ、誰だっけ?(美空なめんなw


    10番「からくり茶々゚」さん
    うはwwww絵文字で使ったからかwww



    11番「釘宮円」
    おいw


    12番「くーフェ居」さん
    平片漢の3種がそろった!!w


    13番「このえこの香」
    香だけあっとるww


    14番「早乙女ハルナ」
    あー何人目だろw


    15番「桜咲刹那」
    つまらないね、うん(汗


    16番「佐々木まきえ」
    おしいw


    17番「椎名桜子」
    コメントしにくいなこりゃw


    18番「辰巳山名」
    ちょwwwこのせつsとかぶったwww


    19番「茶降りんしぇん」
    茶が降りんのかよwwww音読みでやると「超鈴音」て普通にw


    20番「長瀬楓」
    普通ですね、はい


    21番「な撥ずる」
    またこのせつsとかぶったww


    22番「鳴滝風香」
    普通ですね、はい


    23番「鳴滝史伽」
    普通だね、うん

    24番「ハカセ聡美」さん
    あー、いつもハカセって打ってるしねw


    25番「長谷川稚さめ」さん
    さすがに千雨はでねぇよw


    26番「エヴァンジェリン・A・Kマクダウェル」
    普通だね、うん


    27番「宮崎のどか」
    僕のPCででないわけがないだろう!!!フッハハハハハアッハハハハハハ


    28番「村上夏美」
    普通ですよ、あい


    29番「幸広あやか」
    知ってる人には分かるでしょうけど、合ってない事もないんですよねw


    30番「四葉五月」
    普通やんけのう


    31番「ザ字・レイニーディ」
    それなんて造語?w


    さて、結果ですが
    正しく変換されたのは、32人中19人です。
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・
    ・・・・

    ( ^∨^))


    ((^∨^; )

     (^∨^;)


    って、多ッ!!
    そんなオチ(オチてないw
    この記事に対するコメント

    オレッチはブログないから
    自分でやったらのどかとアキラと
    さつきとなつみだけだった・・
    これがキャリアの違いなのか!
    【2006/07/30 23:31】 URL | ただろぅ #- [ 編集]


    ザジの字が気に入ったなww
    【2006/07/31 07:34】 URL | 姐さん #oFWuRCmg [ 編集]


    自分でやってみたら32人中23人違うwwwつかそのうち3人はカタカナ…まあブログないし掲示板とかにもあんまり書き込まないから当然といえば当然かな。
    つか変な間違い多すぎww
    愛逆さよ?
    明かし結うな???
    貸すが美空???
    区ーふぇい??
    このエコのカ?
    早乙女はルナ??
    流せかえで??
    鳴滝風化?
    鳴滝文か?
    長谷川血鮫?????????????????????
    訳分からん…
    ちなみに辰巳山名とな撥ずるは同じになりましたよ。
    それと桜崎刹那
    こういう微妙な間違いはやめてくれ・・・(最初気づかなかった)
    【2006/07/31 16:54】 URL | crescent #- [ 編集]


    >ただろう
    坊やだからさ・・・(ぇ

    >姐さん
    ハハハハハハハ―――――(何

    >crescentさん
    確かに、桜崎刹那と桜咲刹那の違いは分かりにくいかも知れませんね。
    血鮫ワロタwww
    【2006/07/31 22:33】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    やべっ、最初のネギが漢字になってる(汗
    よし、見てみぬフリだ^^;
    【2006/07/31 23:56】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/41-9c2a146e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ネギま関連サイト巡回(07/31)

    ■「X-まほねぎ ことぷ3-X」さん「一発変換でっせw」ヒット率高いですね(^^)一発変換でっせwでも・・・私はネギま辞書入ってるから100発100中^^;「ALNSearch」さんで公開されてるのでお試しあれ(^^) ネギま部屋(楊さんのページ別館)【2006/07/31 20:38】


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



