X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    近況報告とか速報とか戯言
    【2006/08/01 23:42】 日記(雑記)
    あー明日辺りまじめに更新いたしますね(ぇ

    そうだ、昨日僕もネギま!辞書導入してみました。
    いやいや、めっちゃ快適ですよ。
    ゆえっちも一発で出ますよw
    いいんちょで雪広あやかって出てくるのも面白いですw
    あとは、「かみなりのぼうふう」って打つと
    「来たれ雷精、風の精。雷を纏いて吹けよ南洋の嵐。『雷の暴風』」
    って、一発で出てくるんですよw
    ALNsearchさんの方で配布されてます。

    宣伝これでおkですか?w(何



    涼宮ハルヒの憂鬱が実写ドラマ化?
    すぐやめるネギま!blogさんの情報です。
    実写ドラマが秋頃よりBS-iにて放送されるとの噂があるようです。
    とりあえず、キャストは

    キョン:松山ケンイチ(21)
    涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
    朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
    長門有希:黒川芽以(18)
    古泉一樹:石垣佑磨(23)

    となってますが、どうも真偽のほどは分からないとのこと。
    というか、かなり怪しい^^;
    まぁ、やるんだったら中途半端なものは許されませんよね。
    アニメのクオリティが相当な物でしたし。
    参考
    涼宮ハルヒ!涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが激安!「涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化


    ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」 ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
    (2006/08/17)
    講談社

    この商品の詳細を見る

    ネギパ!予約開始だそうです。


    戯言
    最近眠気が襲ってきます。
    宿題やんなきゃなんだけどなー


    この記事に対するコメント

    うおおおおおー!!
    辞書ほしー!!

    「ネギま!のカキコが
         これ一つで完璧!!」
    ネギま!辞書
    定価36000¥
    今ならなんと(ジャカジャン)
    赤字覚悟の30000¥
    みたいな感じ?
    【2006/08/02 07:31】 URL | ただろぅ #- [ 編集]


    いやいや、フリーソフトだからww^^;
    てか、まだ12巻の語句までしか登録されてないしw
    【2006/08/02 08:04】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    BS-iならみれますね。
    どうせなら、アニメのほうもBSで放送してくれ_| ̄|○

    ネギパ!連続発売は収入の少ない学生にはキツイです。
    【2006/08/02 10:04】 URL | maru #qvrmgsXw [ 編集]


    逆境に屈するな!!
    人は壁を乗り越えることで
    強くなってゆく!
    この世界に不可能なんていう
    言葉はないんだ!!
    俺は戦い続ける
    そこにネギま!があるから!!!!
    ↑自己暗示(ただいま財産難)
    【2006/08/02 14:15】 URL | ただろぅ #- [ 編集]


    >maruさん
    まぁ、アニメは頑張ってみましたけどw
    確かに、BSとかなら生で見れますし・・

    ネギパ買ってくと、小遣いの30%毎月取られていきますからね(汗
    今月は15巻の発売も重なるので、買うのは9月に入ってからになっちゃいますね。

    >ただろぅ
    なんだその自己暗示www
    【2006/08/02 14:59】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    こーでもしないと
    やっていけないんだよーー!!
    ・・・
    カネホシサニイマナラナンデモ
    デキソウダヨ
    【2006/08/02 15:08】 URL | ただろぅ #- [ 編集]


    ハルヒのドラマ化はどうやらガセみたいですよ~・・・

    秋頃って早すぎるし・・・
    【2006/08/02 15:46】 URL | ひろ #- [ 編集]


    >ひろさん
    そうですよねぇ
    ネギま!?が同時期の放映と考えると発表がかなり遅いですし

    なんていっても、結局僕は釣られてしまったことになるんですが(恥
    【2006/08/03 19:15】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/43-bdd87149
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



