X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    ドット絵ってイラストなのか?
    【2006/08/03 14:19】 イラスト
    なぜか神奈川県からの猛烈アクセスがありますw
    アクセス解析の都道府県別の欄では、必ず1番上です^^;
    そんなに神奈川ファン多いの?w
    それと、未だに半分が
    長門の検索で来てます(汗
    みんな・・・・
    そんなに長門がすきなのか?w
    俺は長門の記事書いたのキャラソンだけだよ?
    (まぁ、古泉君は全く書いてないけど(酷 )

    そんなこんなでどうも、しーまるですw
    非常に長い前フリが終わり、本題に入ります。
    タイトルどうりドット絵を描いてみました。
    ネギま!のはほしのはてさんが高クオリティなのを作ってらっしゃるので、
    ハルヒのを作ってみました。
    未だ試作のつもりです。
    まだまだ改良の余地があるので。

    言っときますけど
    超低クオリティですよ?w
    期待しないでくださいねw

    涼宮ハルヒドット


    先ず一言、後ろ髪ってどう描きゃいいんだ?
    サイズが小さいため、1つのドットが大きいんであらわせなかったですorz
    サイズを一旦大きくして、 書いてからまたサイズダウンさせるのも思いつきましたが、いろいろ大変なため、断念しました。

    っていうか、今頃右前髪の描き忘れに気づいて焦ったw

    ちょっと修正してみました
    涼宮ハルヒドット II

    さっきよりハルヒっぽくなったかな?w
    しかし、右前髪は書いてません^^;
    難しいです~

    ドット絵が意外に大変なことに気づきました(汗


    えー作るに当たって、かなりほしのはてさんのドットを参考にしてます。
    もう、パクッてるんじゃないかってほど参考にしてますw
    すみませんm(_ _)m
    この記事に対するコメント

    髪の毛の色をもう少しメリハリをつけた方がいいかも、このままだと、黒一色に見えてしまうかも・・・
    表情なんかGJ!!!すごくいいと思います。

    >もう、パクッてるんじゃないかってほど参考にしてますw

    パクるって言わないと思いますよ。
    そりゃそのまま、ほしのはてさんの絵を使ったりすると、パクりですけどw
    ほしのはてさんは、加工、改造はokとしていますし大丈夫かと・・・
    私もほしのはてさんの絵を土台に
    夕映を作りましたよ、ブログのプロフ欄の絵がそうです。
    【2006/08/03 20:14】 URL | りゅーりゅー #- [ 編集]


    すっげ~!
    「ハルヒの冒険」みたいな
    アクションゲーム作れそうダナ
    【2006/08/03 23:22】 URL | ただろぅ #- [ 編集]


    >りゅーりゅーさん
    指摘どもですw
    まぁ、パクリとは認める気はないですがw

    >ただろぅ
    あー、作ってみるか?w
    【2006/08/06 11:52】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    私は神奈川県民です。神奈川最高!神奈川最高!!!今日横浜高校は初戦で負けたが…(それが言いたかっただけw)
    【2006/08/06 22:01】 URL | crescent #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/44-c87a7a14
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



