X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    ネギま!?放送枠決定の模様
    【2006/08/06 11:41】 日記(雑記)
    はっはっはー
    こんな時間に更新するだろうなどとは誰も思ってもいないだろうww
    ざまぁ見ろやwww(何

    ってか、昨日更新しなかったら、アクセス数が45じゃボケェwww


    何か変なテンションで始まりましたが、気にせずにww

    えと、本題に入りますが、ネギま!のアニメ第2期「ネギま!?」の放送枠が決まったようです。

    ソース

    どれどれ?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・

    TVA「ネギま!?」テレビ東京系 10月4日(水)17:30~

    ん?

    5時半?
    まさかそんなわけないよな~はははww
    なんか見まちがえたんだよwうん。

    テレビ東京系 10月4日(水)17:30~

    あれ、未だ5時半に見える・・・
    ちょっと眼の調子が悪いのかな・・・?
    (つд⊂)ゴシゴシ

    17:30~

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・

    ・・・・

    えぇ――――――――――――!!??

    夕方枠なんですか?そうなんですか?

    深夜枠じゃないのかよぉーおい
    え、じゃあなんだラブコメじゃなくなるわけか?
    あぁ、そうか「ネギま!?」はバトル中心なんだっけ。
    んーギャグ+コメディ+バトルで
    ギャグコメバトル?(何だそれww

    あ、
    5時半てリアルタイムで見れNEEEEEEEEEEEEE!!
    ビデオは嫌だよぅ・・・
    仕方ない、DVDレコーダー所持してる友人に委託するしかあるまい。

    時間帯はアレですが
    今回放送枠が分かったのは大きいですね。
    かなり重要情報ですw
    では、さらなる続報を待ちましょう。


    この記事に対するコメント

    ま・・・まぢダ^^;
    5時半ってまだ部活?ですょ。。。
    ディスクにいちいち撮って、
    朝見るとュゥかたちに変わりはないが・・・。
    【2006/08/06 12:44】 URL | 姐さん #oFWuRCmg [ 編集]


    よく調べたな~。でも、ネギま!が5時半は、ちょっと…ね。バトル中心であっても、それはやばいんでねぇか?
    【2006/08/07 14:06】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


    嫁・宮崎のどか

    ・・・は何処?!
    【2006/08/08 07:55】 URL | 姐さん #oFWuRCmg [ 編集]


    ふっふざけるなーーーー!!!
    5ズィだと!?
    俺ンちはヴィディヲ録画が
    できないんだぞーーー!!!!!
    妄想世界に逃避してやる!
    【2006/08/08 17:04】 URL | ただろぅ #- [ 編集]


    >黒猫さん
    ですかね~
    スクランが6時にやってたことを考えるとどうなんでしょ?
    でも、原作のエロさが全然違いますからねw^^;

    >姐さん
    さ~てどこでしょうね?

    >ただろぅ
    5時半なw
    【2006/08/08 17:08】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    ご、5時・・・・
    リアルタイムでネギまが見れる日は
    何処・・・。
    【2006/08/08 17:10】 URL | かめ #- [ 編集]


    BSジャパンでもありますね。(BS好きかよ、俺は…)
    月曜の18:30ですが…
    デジタル放送だから、レコーダーのHDDがすぐに一杯になりそうっすね。
    せめて、ゴールデンタイムに(いやいやそれは無い)
    【2006/08/09 17:30】 URL | maru #- [ 編集]


    >maruさん
    僕はその時間の方が良かったりしますw
    ってか、どなたかと思ってたら俺流徒然草with魔法先生ネギま!+α の方だったんですね。
    お久しぶりですw
    【2006/08/11 02:57】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/46-36f6fee9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



