X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    魔法先生ネギま!?3時間目開発75%?
    【2006/08/10 22:44】 日記(雑記)
    ユーザータグて試しに入れてみたのですがどういうんでしょ?w
    それはさておき、待ちにまった(僕だけ?)PS2版の情報ですよ~
    ネギま部屋(楊さんのページ別館)
    PS2「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説~」
    舞台はどうやら学園祭前、原作だと9巻辺りってとこでしょうが。
    これを見る限り原作に準拠してるように思えます。
    「?」はいらないような気が・・・
    あと気になるのは、開発状況が75%となっていること。
    本(雑誌)という都合上、75%に到達したのは1週間以上は前だと思われます。
    雑誌の製作から出荷までの過程を知ってるわけじゃないので、適当ですが(汗
    で・・・・なんで発売予定が冬なんでしょうか?
    予定だからって大幅に変更とかは止めて欲しいです。




    え? 理由?

    いやだなぁもうwww
    前にも言った気がするぞ!ww
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・

    僕のPS2が壊れてるからですよっ!!(泣

    4ヶ月前ぐらいから急に電源は入るけど起動しないとか言う事態に陥りまして。
    発売直後に買ったやつなんで5万ぐらいしたんですが、6年持ってお陀仏というのは、どうなんだろう?
    んで、それから家ではゲームできないんですよ。
    最後にやったのは某ゲーム店でやった戦国BASARA2でしたっけ。

    まぁ、何が言いたいかっていうとですね。











    コナミさん、どうか・・・・










    僕がPS2買い直すまで
    待ってくださいm(_ _)m(ぇ
    この記事に対するコメント

    hahahaha!!
    それは貴様に妄想力が
    足りてないからだ!!
    ろぅ師のモノなんだから自覚して
    鍛えろ!!
    そしておまえも信者の一人に・・・
    【2006/08/10 23:14】 URL | ただろぅ #- [ 編集]


    お前さ・・・・最近ヤバくないか?(汗
    【2006/08/10 23:50】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    妄想こそこの世の総てを司る!
    神に唯一許された聖なる行為!!!
    ははっはははっはっはあ!!!
    【2006/08/11 07:30】 URL | ただろぅ #- [ 編集]


    ぃゃ、しーまる殿。
    これでこそ、ろぅ師なのです!!
    しーまる殿も信者になられては?ww
    【2006/08/11 08:55】 URL | 姐さん #oFWuRCmg [ 編集]


    いや、ちょっと迷惑っぽいよな。
    【2006/08/11 20:10】 URL | しーまる #- [ 編集]


    おまえも信者になるのだ
    ろぅ師憲法があるゆえに
    安心して妄想できるぞ!!!
    ろぅ師グッズももらえるし!
    【2006/08/11 20:39】 URL | ただろぅ #- [ 編集]

    地域再生計画と30代,40代の転職
    地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/
    【2008/11/23 01:37】 URL | 名無し@ゆえっち #- [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/12/12 05:24】 | # [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/49-78aa8cbf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    魔法先生ネギま!『魔法先生ネギま!』(まほうせんせいねぎま、''MAGISTER NEGI MAGI'')は『週刊少年マガジン』で連載されている赤松健の漫画作品。略称は「ネギま」。作者によると「ネギま」の「ま」に、特別な意味はないらしい。副題は「MAGISTER NEGI MAGI(ラテン語で「 ゲーム情報局【2007/07/28 19:17】


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



