X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    Story Baton
    【2006/08/29 00:46】 バトンetc.
    めっちゃ長いです。
    灼眼のシャナ一直線で突っ走ってます(笑
    ネギま!はあまり出しませんw
    では続きより


    ◆第1章『出発の時』

    ■1.あなたの名前と職業は?

    名前:しーまる
    職業:零時迷子のミステスである中学生(ちょw

    ■2.何時ごろ出発しますか?

    8時ちょうどのあずさ2g(ry

    ■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
    (A・B・Cと指定して下さい

    A 夕凪
    B 贄殿遮那
    C シャナ(ちょwおまっw

    ◆第2章『山道で……』

    ■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

    シャナに任せる(最悪だ――w

    2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

    俺倒してないからな・・・
    「うるさいうるさいうるさい」で良いだろ?

    ◆第3章『砂漠で……』

    ■1.……道に迷いました。どうしますか?

    とにかく進む

    ■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

    更に進む

    ■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
    あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

    「あんた・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?」

    ◆第4章『悪魔の城へと続く道』

    ■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
    そこであなたはこう考えました。
    「そろそろ新技が必要だな……」

    シャナに教えてもらう。

    ■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

    運良く、30分

    ■3.新技の名前は?

    紅蓮の大太刀」を教えてもらった

    ■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

    トーチ化した池

    ■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

    「出番だ、出番をよこせぇぇぇぇぇ!!!」

    ■6.…あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

    シャナにつかまって飛び越えてもらう

    ◆第5章『悪魔城:1階』

    ■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

    シャナに殴られたから(笑
    どうやら、つかまる場所がおかしかったらしい。

    ■2.その状態のまま最上階を目指していきます。
    2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
    戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
    どんな会話?

    自「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    敵「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    自「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺り合う気か?」

    ■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
      相手の弱点はどこだと思いますか?

    二日酔い(マー様かよw

    ■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
      しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

    おい、くっ
    シャナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    あと夕凪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

    ■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
      治った原因は何ですか?

    シャナが居なくなったから(悲

    ◆第6章『悪魔城:2階』

    ■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
    しかし、上へと続く階段が見つかりません。
    どこにあると思いますか?

    実は地下が本拠とか。

    ■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
    あなたはまた探し始めます。
    そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
    なんて聞こえますか?

    あれれーハズレちったw

    声が小さくて聞き取れないです。

    ■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
    小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
    登り棒は得意ですか?

    やった覚えが無いです。

    ■4.その登り棒を登っていくと、
    さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
    下からどんどん登ってくるではありませんか!
    この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

    登り棒を滑り落ちる。
       ↓
    敵がつぶされる

    ■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

    お尻痛いよ。

    ◆第7章『悪魔城:最上階』

    ■1.いつの間にか最上階です。
    登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
    そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

    零時迷子あるから午前0時まで。

    ■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
    そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
    起きた時のあなたの第一声は?

    「うわ、寝ちまったwww」

    ■3.こんなところで終わるわけにはいきません。
    なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
    牢から出られた感想は?

    ぶった斬ったのか!?

    ■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

    音声入力で機械が苦手な人にも安心らしいです。

    ■5.なんとか最上階まで戻って来れました。
    さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

    広範囲を探る自在法を使う。

    ■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
    帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

    贄殿遮那を磨くw

    ■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
    部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

    「ぜったいのにやちゅ・・・・を・・・・・・・・」


    噛んじゃったよ・・・orz

    ■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

    「舌っ足らずが何のようかな?(爆笑」

    ◆最終章『決戦』

    ■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
    持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

    そりゃまぁ「紅蓮の大太刀」でどばーんて

    ■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
    持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

    贄殿遮那が―――!!!
    おまえなんかオヤシロさまの祟りでしんでしまえー(ちょ、ひぐらしww

    ■3.このままでは勝てないと判断したあなたは
    友達を召喚することにしました。
    だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

    こうなったらとことん、シャナの世界に漬けてやるぜ
    ってことでヴィルヘルミナさ――ん!!

    ■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

    黒吉田さ――ん!!(げっ

    ■5.3人で協力して戦っています。
    そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
    お友達の一人に電話がかかってきたようです。
    お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

    黒吉田さんに悠二からデートのお誘いだってさ。

    ■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
    しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
    悪魔はなんと答えましたか?

    「ちょwwwテラウラヤマシスwwwwww」

    ■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

    ゲイ・・・ウホッ

    ■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
    大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

    どう行動に移せばいいんだか、てかさ男ってさ僕だけだよね?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ま、待って
    嫌だ、イヤー
    アッ――――――――!!!!!

    ■9.……予想していた時間よりも長引いています。
    そろそろみんな体力の限界です。
    あなたは最後の一撃に出ようと思い、
    技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

    「神鳴流決戦奥義 真・雷光剣!!!」
    そーいや刀無い(・ω・)

    ■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

    「エクスキューショナーソード!!!」

    ■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、
    悪魔は力尽き消えてなくなりました。
    あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

    「や・・・・やったの・・・か!?」
    キメ台詞じゃねぇw

    ■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

    ヴィルヘルミナ「これで世界に平和が戻るのであります。」
    結構原作に忠実

    ■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

    紅蓮の双翼で飛んでぐ

    ■【エンディング】
    キャスト紹介(バトン回す人)

    特に指定しません。
    見た方が、なるべく持っていって頂けると嬉しいです。
    スポンサーサイト
    この記事に対するコメント

    やってくれてありがとう↑↑
    めちゃちゃ長かったョネ↓↓
    ゴメン^^;
    【2006/08/29 19:46】 URL | 姐さん #oFWuRCmg [ 編集]


    まぁ気にしないw
    ノリノリでやってて面白かったし^^;
    【2006/08/30 01:43】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/69-fc3e065d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



