X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.1涼宮ハルヒ レビュー
    【2006/07/05 21:36】 ライトノベル
    涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
    涼宮ハルヒ(平野綾) (2006/07/05)
    ランティス

    この商品の詳細を見る


    今日発売ですが、早速聞かせていただきました。
    レビューになるかどうか不安ですけど・・・(汗

    曲名、曲順リスト
    1.パラレル Days
     作詞:畑 亜貴 作曲:藤田淳平 編曲:鈴木マサキ
    2.SOS ならだいじょーぶ
     作詞:畑 亜貴 作曲:宮崎 誠 編曲:宅見将典
    3.ハレ晴レユカイ
     作詞:畑 亜貴 作曲:田代智一 編曲:安藤高弘
    4.パラレル Days (off vocal)
    5.SOS ならだいじょーぶ(off vocal)
    6.ハレ晴レユカイ(off vocal)

    1つ思いましたが、ハレユカのOff Vocalは全部同じなんj(ry

    取り合えずレビュー
    1曲目パラレル Days
    詞、曲ともにハルヒらしい、元気な感じに仕上がってます。
    これも、ENOZの演奏と思って聞くのも良いかもしれませんw
    God knowsへ向けてテンションをあげるのに最適かも!?
    勿論、これだけで聞いても、十分いい曲です。
    全体的に駆け抜けていく感じがGoodですw

    2曲目SOS ならだいじょーぶ
    子供向けの番組のED的な感じがしますw
    パラレル Daysとは違った元気のよさがあると思います。
    最後を締めるのには、もってこいの曲かと。
    聞いてるとなんか、夕日が頭に浮かんできましたw

    3曲目ハレ晴レユカイ
    ハルヒファンには言わずとしれた名曲、ハレユカ。
    ハルヒ(平野綾)のソロバージョンです。
    歌い手がひとりになっただけですが、イメージは随分と変わります。
    通常版と聞き比べてみると結構面白いです。
    しかも、ハルヒがどこを歌っているか分かるという奇跡(ぇ
    やっぱりいい曲ですw
    っと、Off Vocalはレビューしなくて良いですよね?(苦笑
    ・・・ですよね!?


    いずれれにせよ、ENOZの演奏を想像しながら聞くのは必須ですねw
    今度は、長門のキャラソンで行きますね
    この記事に対するコメント

    あの人に教えてもらったけど*
    まあ これからも・・・(@∀@|
    んで本題に入るけど・・・
    その本面白いよねぇー(@∀@||
    んだけ じゃ
    【2006/07/06 20:17】 URL | あのhito #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/7-d20a5d46
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



