X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    綾瀬夕映~額キャラへの軌跡~[其の一]
    【2006/09/02 21:21】 ネギま!ネタ、感想
    例の予告してたアレです。
    えっと、夕映戦争とかゆえもんで漏り上がってる人です。(ちょ
    どんなのかというとですね・・・・
    (画像多めで少し重いかも。)

    いまでこそ、↓のようなデコキャラっぽくなっている夕映だが、
    ゆえっちでこ!I

    最初の頃は↓のようにデコはあんまりでて無かったのだ!!
    ゆえっちでこ!II

    なんと
    眉に多少掛かるぐらいまで前髪が有ったのだ!!(くわっ



    つまり何がやりたいかというと
    夕映の成長過程(違)を追って行こうってものな訳ですよ。
    今回はあくまで其の一です。
    ではいきましょう。
    ※夕映のでこの広さは、身長から割り出した顔の大きさと比べています。
    顔の大きさは固定していますので、数値はあくまで参考程度です。(ここでの頭の大きさとは、顎から頭のてっぺんまでとし、でこの広さは、眉から真ん中辺り前髪までとします。)

    ~1時間目~
    ゆえっちでこ!III

    顔:でこ
    約240mm:約13.6mm


    ~2時間目~
    ゆえっちでこ!IV

    顔:でこ
    約240mm:約22mm


    ~3時間目~
    ゆえっちでこ!V

    顔:でこ
    約240mm:約28.6mm


    ~4時間目~
    ゆえっちでこ!VI

    顔:でこ
    約240mm:約9.1mm


    ~5時間目~
    1コマありましたが測定が困難なのでやりませんm(_ _)m

    ~6時間目~
    ゆえっちでこ!VII

    顔:でこ
    約240mm:約15mm




    推移[13.6→22(↑)→28.6(↑)→9.1(↓)→15(↑)]
    平均[約12mm]

    まぁ、数学がいつも60点台の数学が大の苦手の人間が計算してるので、信憑性は低いです。
    というか、計測位置自体結構アバウトです(笑)
    怪しいと思ったら確かめて見てください。
    間違ってたら、秘匿コメントでお教えいただけると嬉しいです。
    では、其の弐でお会いしましょうw

    というか、良く考えたら眉を基準にしたら表情でえらい変わるやんorz
    この記事に対するコメント

    お、確かに前髪長いですねー
    やっぱり生えg(ry
    【2006/09/02 21:44】 URL | 非線形素子 #C2JzPUy6 [ 編集]


    なんかカラスさんに寄りかかってませんk(ry
    え~、コホン、コホン。
    夕映って生え際が後退したデコが見えるようになったのは髪の毛をより左右に分けたんじゃないかな?って前から思ってますが証拠は見つかってませんww

    全然関係ないですがブログ欲しいなあ…作っても更新する時間がないけどww
    【2006/09/02 21:49】 URL | crescent #Tnv5rznw [ 編集]


    へぇ~。夕映の成長。
    確かに前髪の長さがかなり違う!!
    【2006/09/02 21:50】 URL | 姐さん #oFWuRCmg [ 編集]


    >非線形素子さん
    >お、確かに前髪長いですねー
    >やっぱり生えg(ry

    まだ分かりませんが、もしかしたら髪が短くなっただけで、生え際はずれて無いのかもしれません。

    >crescentさん
    >なんかカラスさんに寄りかかってませんk(ry
    >え~、コホン、コホン。

    やっぱそう見えます?
    いつもどうりにやっただけなんですがねぇ・・・・

    >夕映って生え際が後退したデコが見えるようになったのは髪の毛をより左右に分けたんじゃないかな?って前から思ってますが証拠は見つかってませんww
    んー、むしろ昔の方が分けてるかも。
    今は分ける余裕も無いんj(ry

    >全然関係ないですがブログ欲しいなあ…作っても更新する時間がないけどww
    僕もはじめそう思ってましたが、成るように成るもんですw

    >姐さん
    >へぇ~。夕映の成長。
    >確かに前髪の長さがかなり違う!!

    まったく・・・ネギま!は何度読み返しても面白いですw
    【2006/09/03 13:57】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    ゆえっちのデコ面積がこんなに変わってるとは思いませんでした。
    よく気がつきましたな~
    【2006/09/04 12:56】 URL | MERIL #HfMzn2gY [ 編集]


    >ゆえっちのデコ面積がこんなに変わってるとは思いませんでした。
    >よく気がつきましたな~

    まぁ、ゆえっちへの愛が成せる業です(ぇ
    【2006/09/06 22:08】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/71-3be4953c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    楓の ネギま!ニュース 「2006年9月2日」

    ・ネギま! ニュース●企画 ネギま!好きキャラ人物相関図 [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]サイト、ブログ無しでも参加できる好きキャラ相関図企画私も早速、参加しました。同じ好きキャラ同士が一目瞭然になることでしょう。・ネギま!好きキャラ人物相関図ページ●ネギ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも【2006/09/02 21:51】

    ネギま関連サイト巡回(09/02)

    ■「X-まほねぎ ことぷ3-X」さん「綾瀬夕映~額キャラへの軌跡~[其の一]」かつら??^^;・・イヤイヤ^^;綾瀬夕映~額キャラへの軌跡~[其の一]--------------------------------------------------■「ろーふり ネギま部屋(楊さんのページ別館)【2006/09/02 22:03】


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



