X-まほねぎ ことぷ3-X
4月1日は特に何もするつもりはありません。いやホントですって

プロフィール-Profile- ×

しーまる

Author:しーまる
Age:14
Home:群馬県のどこか
E-mail:nodoka_yue427あっとhotmail.co.jp
↑右メニューよりメルフォに行けます。


ネギま!SNSやってます

web拍手レスは2~3日分まとめて返信すると思います。
HNの有無は自由ですが、あるとレスがよりコメントの主旨を把握した内容になるかと。


  • 管理者ページ

  • 更新メーター-UpdateMeter- ×

    web拍手-webClap- ×

    押したいときに押す。
    それがweb拍手(何

    バナー-Baner- ×

    バナーは↓をお使いください(やっとまともになったw) バナー
    バナーに限っては直リンクOKです。


    コメント-Comment- ×



    トラックバックリスト-Trackbacklist- ×

    カテゴリー-Categorys- ×

    アーカイブ-Archives- ×

    ブログ内検索-Search in this blog- ×

    ブロとも申請フォーム ×

    この人とブロともになる


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


    一さん カラスさん 大豆さん 小見雲さん イオスラさん 
    【2006/10/06 21:26】 バトンetc.
    かなり長いバトンです。

    読むとタイトルの意味がわかりますw

    つづきよりどうぞ

    行きますよw

    ●ルール●
    1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
     (自分も回答すること)
    2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
    3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
    4.バトンのタイトルを変えないこと!
    5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




    1)回してくれた方の印象をどうぞ。
    癒し系の絵を描かれる方。
    なんか、かっこよさそうw


    2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
    う~ん・・・
    自分じゃ分からんよ^^;


    3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。
    え~wじゃ
    ・わがままじゃない人
    ・ドジっぽい人(ちょ
    ・髪は肩に掛かる掛からないかぐらいで
    うぇ、5つとか無理w
    てか、理想はのどかw


    4)では反対に嫌いなタイプは?
    ・てきとーな人w
    ・威張りんぐな人(古
    ・らんぼーな人
    だから5つとか無理ぽ・・・


    5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    むずかしいなぁ
    刹那さんみたいになりたい!(同じかw


    6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
    何時も有り難うございます~


    7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
    拾ってくれる人いるかなw
    一さん ノリが良い人w
    カラスさん 最近凄い人w
    大豆さん このちゃんLoveな人w
    小見雲さん 血液型な人w
    イオスラさん 私の黒歴史の人(ちょ

    一さんとイオスラさん以外はバトン受け付けてるかどうか分かりませんがOKでしたら是非・・長いですがw
    非線形素子さんとかにも廻してみたかったなぁ



    8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
    今頃言っても遅いですよねw


    9)宝くじで3億円当たったらどうする?
    覚悟を決めるw


    10)どんな告白をされたらグッときますか?
    やっぱのどかっぽくねw


    11)こんな人が理想!!
    のどか+夕映+木乃香÷3の人が良いかなぁ~
    どんな人になるんだろw


    12)異性のどんな仕草にグッとくる?
    もごもごとか(ちょ


    13)自分を褒め称えてください。
    オレカッコヨスwwwww


    14)逆に誰かを罵ってください。
    あの、すみません罵るとか無理です・・


    15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
    オーバーニーソの境目w
    真偽は皆さんのご想像にお任せいたしますw


    16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
    オムレツ
    え、なんとなく・・w


    17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
    ローブ着たのってコスプレに入るの?
    えと。麻帆良学園中等部の男子制服w


    18)最近ハマってる場所は?
    自転車の上(ちょ


    19)今、何聴いてる?
    T.M.Revolutionの「BOARDING」
    結構気に入ってる曲


    20)最近感動した出来事は?
    感動かぁ・・・
    特に無いような・・・最近は


    21)最近怖かった出来事は?
    こっちも特に無いなぁ


    22)今行きたい場所は?
    深谷駅w


    23)明日の予定は?
    起床→朝食→部活(中体連大会)→帰宅→色々→入浴→夕食→色々→就寝


    24)マイミク(または、マイネギ)のみなさんに一言
    皆さん有り難う!!


    25)最近…恋してますか?w
    んーどうだろね?


    26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
    電波ソン(ちょw


    27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
    う~ん
    私の学年は機械に疎いようなのでその辺・・・ぇ


    28)将来の目標は?
    調理師orプログラマー


    29)学校楽しんでますか?
    恐らくはw


    30)自分を動物にたとえるとなんですか?
    蚊!


    31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
    いろいろ


    32)最近どうよ?
    とびさんに同じく金無い です


    33)今日のご飯は?



    34)ハイチュウは噛むorなめる?
    噛むです。


    35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
    ハニーなんとかってやつ
    ハニーチュロみたいな名前


    36)最後に食べたものは??
    クッキーかな^^;


    37)最近覚えたことは??
    ロボフォームの使い方w


    38)最新のニュースは(自分の中の)??
    市立図書館にKOTOKOのアルバムがあったw


    39)元気の源は??
    ネギま!です!


    40)宝物は?
    いろいろなもの


    41)夏と言えば
    私の嫌いな季節


    42)今我慢してることは?
    金を使うこと


    43)コレをオススメしますっ
    Sleipnirかなりいいね。
    皆使うべし!w  


    44)ケーたい
    Docomo SH505is

    あ、解約してありますからw
    カメラ、アラームetc.だけですw
    カメラは2MPixelで
    当時の携帯の中では最高の画素数でした。


    45)今何したい!?
    PS2
    壊れてるんだよぉ!
    早く新しいのがほしい!!


    46)今欲しいものは?
    だからP S 2 !!!!


    47)もやしゎ好き??
    結構好きですよw


    48)バトンを回す人たちを色で例えたら??
    一さん 緑
    カラスさん 黒
    大豆さん 大豆色(ちょ
    小見雲さん 紫
    イオスラさん 青


    49)子どものころの自分は??
    今も子どもですがw


    50)好きなコンビニは?
    入店した時のBGMが好きw
    あと、カード持ってるから


    51)うまい棒で一番好きな味は?
    うまい棒が好きじゃない(汗


    52)自分を支えている言葉は?
    「1%でも可能性があるのなら
         その挑戦は決して無駄じゃない。」


    53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?
    入れない派ですからw


    54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??
    どっちでもw


    55)このバトン長くない?
    ほんっとながいよw


    56)最近みた夢
    クラスのみんなに振り回される夢
    正夢じゃないかと心配になったw


    57)好きなスポーツ
    卓球 卓球なめちゃダメですよ。奥が深いスポーツですよ。


    58)ジダンの頭突きについて
    まぁ・・・・はい


    59)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?
    思う
    無駄過ぎw


    60)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)
    魔法を・・・w


    61)最近買ったものでオススメな物
    ゼロの使い魔
    面白いよ!w


    62)まいぶ-む
    いろいろとw


    63)今大好きな人がぃますか?
    のどか(ぇ


    64)自分の一番好きな時間は??
    りっすん とぅ みゅーじっく いん ざ べっど


    65)何か動物かってますか?



    66) あれ、どう思う?
    どれ?


    70)運命ってあると思う?
    運命はあるものじゃない、自分で創り上げてゆくのだ・・・


    71)愛って何ですか?
    難しいよね愛って。


    72)夏ですね!
    もう秋ですやw
    冬は未だかな~w


    73)嫌なことがあったら、どうする?
    れっつ すりーぴんぐ


    74)泣ける映画は?
    映画で泣いた事が無いような・・・
    てか、映画あまり見ない


    75)次は、どんなバトンがいい?
    もちっと短いやつかなw


    76)好きな色は?
    水色


    おいそこ、引かな――――い!!


    77)死ぬまでにやってみたいことは?
    本気で剣術で戦う


    78)得意な攻撃は?
    合気道やってる知り合いに教わった
    なんか腕を絡ませて関節を極める技


    79)小学校の文集等で「将来の夢」として挙げたものは何?
    調理師


    80)『尊敬する』芸能人は?
    芸能人は尊敬するものじゃないような


    81)昔やったイタズラやいけないことをカミングアウト!
    放課後の黒板に落書きw


    82)初めて会った人のどこを見る?
    服装とかかな


    83)夢で死んだことある?
    ないです。
    友達が死ぬ夢は良く見ます。


    84)あなたのヒーローは誰ですか?
    ヒーローって程じゃないなw


    85)一人暮らしはしたいと思う?
    うー
    まだ全然予想もつかないなーw


    86)気づいたら、習慣になっちゃってたことは?
    私もブログの更新


    87)絵ってどう思います?
    私の人生に必要不可欠なものかな
    描いたり観たり~と


    追加分
    88)好きなアーティストとそのアーティストのお勧め曲
    T.M.Revolutionの「Albileo-アルビレオ-」
    スペル違うかも

    ほんっと長かったw
    この記事に対するコメント

    ごめwwwwん。

    これはっせーさんから受け取っちゃったwwwww。

    これを2回やるのはちょっと・・・。
    【2006/10/07 01:08】 URL | 一 #- [ 編集]


    みたいですねww
    てか同じものみたいなので、答える必要も無さそうですしw
    まぁ、しかたないっすよ~
    【2006/10/07 01:31】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    あ~すでに一さんから受け取ってました。
    バトン書いたので、ブログ見てやってくさい。
    http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-85.html
    【2006/10/07 12:25】 URL | イオスラ #- [ 編集]


    ネギま!SNSへ持ち込みますw
    【2006/10/09 03:40】 URL | カラス #bv0.wE12 [ 編集]


    へんしんだー(ぇ

    >イオスラさん
    まぁ、気付いたんですけどね、書いたあとにw

    >カラスさん
    文字数制限とか無いんですかね?
    ネギま!SNSは。
    ちょっと気になったんですが。
    【2006/10/09 06:29】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    今気がついたw
    やらなきゃいけないこと結構あるのでむりぽ・・・

    しーまるさんから受け取ることでネタが広がるんだけどw
    【2006/10/09 19:20】 URL | 大豆 #- [ 編集]


    >大豆さん
    そうですか、お忙しいのなら仕方ないですね。

    >しーまるさんから受け取ることでネタが広がるんだけどw
    どういうことなのか気になる件w
    【2006/10/10 06:09】 URL | しーまる #MF8IyTP2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://starsign0027.blog73.fc2.com/tb.php/92-52002426
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    サイドバー ×
    メニュー  メールフォーム

    カウンター-Counter- ×

    名言の数々 ×

    連絡-Information- ×

    お知らせ
    夕映企画ついに完結!
    まとめ記事はこちら
    最新記事
     ・04-26  ※あわわ・・・
     ・04-01  ※パンチラ効果音-第1部
     ・03-18  ※実は馬鹿力持ち!?
     ・03-12  ※雑記[03/12]
     ・03-06  ※雑記[03/06]


    RSSフィード-RSSFeed- ×

    リンク-Links- ×
    50音順に並んでます。
    記号無視、英数読みで配置。
    オンマウスで情報表示します。
    リンク、アンリンクフリーです
    相互リンクは喜んで受けます。
    場所はweb拍手かコメントで。



